アルテッツァのチューニング
613::2010/04/09 20:29
KのターボでインテRまでは分からんけど86やロブスターなら簡単にらついていくな、
614::2010/04/09 23:52
>>612
アルテッツァの1GはVVT付き
平成3年のチェイサー(GX81)の1GはVVT無し
スペックは違うだろ?

てか、1Gに興味ある?
615:スコルピオン:2010/04/10 15:09
いえ、自分、免許取ったのが平成3年で、その時買ったのが
中古のEP71型スターレット、んで、連れの購入したのが
チェイサーで、堤防やバイパスで突き放されて
おえ、お前のチェイサー速いな?って言ったら、君の1・3リッター

616:スコルピオン:2010/04/11 14:46
暇だから、BMW3シリーズの板のぞいてた、笑。
あちらも、あちらも、うるふって奴の偽者が、板あらしてた。
320iって、前のモデル6気筒だった見たいで。
今のE90、320iのツーリングに乗り換えたら、4気筒に

617::2010/04/16 00:51
常時5千回転以上キープしてれば問題ないよ、アルは可変バルタイついてるしターボラグからしてNAの立ち上がりは馬鹿にならないよ!車重軽くするのはいくらでも可能だからね♪
618::2010/04/16 02:09
確かに…ツレのアルは1260くらいしか車重なかったよ絵文字1年くらい前でうるおぼえだが絵文字金めっちゃかかってるらしいけど…速いアルなんていくらでもいるんじゃない?
619:スコルピオン:2010/04/16 11:44
そこでだ、君等に質問、最近、俺のアル、カブリの症状がでる
駐車場から、エンジンかけて出ようとすると、かからん。笑。
ディーラーへ相談すると、僕のもかぶりますで、話は終わり。
ディーラー変えた方が良い?
620:地獄のブローカー:2010/04/16 14:31
トヨタディーラーの有りがちな対応だな、
まあ、まずわ自分でプラグから点検する事から覚えてみろ、
621:ブローカー:2010/04/16 15:50
自分でプラグバラしても元に戻せなくなって、まあ真っ青になって得意のオートバックスに駆け込まない事だな、
622:馬鹿だな!:2010/04/16 23:34
エアフロが汚れてるか壊れてるかだ!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ