アルテッツァのチューニング
865:
↑
:2010/09/01 09:32
そんなこと言ったら可愛そうだろw
866:
エスプレッソ
:2010/09/01 18:42
864、んー貴様勘違いしていないか?うまいコーヒー=エスプレッソとでも解釈してるのか?あくまで抽出方法のことで、まずいエスプレッソだってあるし、缶コーヒーだってエスプレッソだ。勉強になったか?
まぁ、いい。
864、貴様の車歴をいってみろ?軽か?原チャか?免許すらなくてチャリンコか?どうなんだ?
867:
↑
:2010/09/01 19:11
フェラーリ348tb→ランボルギーニカウンタック→RUFCTR→AMG/SL65ブラックシリーズ
だが、何か?
所詮国産は、缶コーヒーレベルだな。
本場のエスプレッソには、勝てないな。
868:
↑
:2010/09/01 22:23
悲しい奴だ…
869:
エスプレッソ
:2010/09/01 22:51
お疲れ様です。
すごいね!
これで満足ですか?
870:
↑
:2010/09/01 23:51
俺に満足 は無い。
排気量がデカい事が、偉い訳で無ない、
2Lクラスに乗ってるヤツは、皆排気量にコンプレックスを持ってるな、なら最初から3L買えよ、
871:
↑
:2010/09/02 04:19
コンプレックスの意味が分からん!
エンジンデカくなるとフロントに置いてると邪魔でしょーないわWWW
872:
エスプレッソ
:2010/09/02 07:09
あ、カウンタック型式書いてないけど何年式のなんてグレード?
馬力とトルクと車重おしえてくんない?
次乗りたくてさー♪
873:
スコルピオン
:2010/09/02 19:37
<<<エスプレッソソ?品格を問われる。
挑発に乗るな。
<<<867の車歴は、嘘に決まってる。
<<<867?」カウンタック乗りなら
当然解ると思うが、LP5000QVとアニバーサリーの
微妙な違い、教えてくれよー。笑
874:
エスプレッソ
:2010/09/02 20:20
スコルピオン、妄想坊やは放置了解。
ところで、クレスタ好きだが問題あったか?マーク、チェイは人気だったからミッション載せ変えの道を選んでもクレスタに乗りたかった。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ