アルテッツァのチューニング
875:
↑
:2010/09/02 20:23
カウンタックは、LP400な、500だけがカウンタックじゃないんだよ。
876:
U
:2010/09/02 22:22
さしすせっくす。
877:
↑
:2010/09/02 23:28
カウンタックみたいな世の中でもっとも美しい車も、あれば、アルテッツァみたいに、この世でもっとも醜い車もある事が不思議だよな、
878:
エスプレッソ
:2010/09/03 11:58
また1Jのなんかに乗りたいな。アルテの280Tって3Sターボ?それとも他のエンジン積んでるのかね?
879:
スコルピオン
:2010/09/03 18:16
<<<エスプレッソ?アルテの280Tは3Sのターボで
トムスが限定100台で出した奴だよ?
いやいや、クレスタ、好き、おおいに結構。
エスプレッソは、クレスタの、ツインターボの経験有る?
朝、仕事へ行く時、張り付かれて恐かった。
ツインか?どうか?は解らんが、多分、ターボだね?
急激な伸びを見せたからさー?
880:
↑
:2010/09/03 18:38
違うよ、アルテが遅過ぎて、そう感じるだけだよ、
そのクレ、NAだと思うよ。
881:
↑
:2010/09/04 00:55
クレ556
882:
↑
:2010/09/04 02:13
座布団1マイケル!
883:
エスプレッソ
:2010/09/04 08:59
妄想坊やいなくなったか。いじるの楽しみにしてたんだが。
クレスタ、スープラは1Jのツインターボ。シーケンシャルのくせにドッカン気味で扱いづらかった。
やはりシングルの1Jがいい。
ちなみに、3リッターのクレスタもあったような気がしたな?チェイサーだけだっけかな?まぁ、どちらにしても3リッターのはノンターボながらなかなか侮れない。
スコルピオンのアルテは今のとこどーゆー仕様だ?
884:
スコルピオン
:2010/09/04 14:33
<<<エスプレッソ?
今の所、ド・ノーマルのRS200のリミテッドUに乗ってる。
タイヤは、横浜のSドライブ、215/45/17
ファイナル 4・3
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ