アルテッツァのチューニング
870:
↑
:2010/09/01 23:51
俺に満足 は無い。
排気量がデカい事が、偉い訳で無ない、
2Lクラスに乗ってるヤツは、皆排気量にコンプレックスを持ってるな、なら最初から3L買えよ、
871:
↑
:2010/09/02 04:19
コンプレックスの意味が分からん!
エンジンデカくなるとフロントに置いてると邪魔でしょーないわWWW
872:
エスプレッソ
:2010/09/02 07:09
あ、カウンタック型式書いてないけど何年式のなんてグレード?
馬力とトルクと車重おしえてくんない?
次乗りたくてさー♪
873:
スコルピオン
:2010/09/02 19:37
<<<エスプレッソソ?品格を問われる。
挑発に乗るな。
<<<867の車歴は、嘘に決まってる。
<<<867?」カウンタック乗りなら
当然解ると思うが、LP5000QVとアニバーサリーの
微妙な違い、教えてくれよー。笑
874:
エスプレッソ
:2010/09/02 20:20
スコルピオン、妄想坊やは放置了解。
ところで、クレスタ好きだが問題あったか?マーク、チェイは人気だったからミッション載せ変えの道を選んでもクレスタに乗りたかった。
875:
↑
:2010/09/02 20:23
カウンタックは、LP400な、500だけがカウンタックじゃないんだよ。
876:
U
:2010/09/02 22:22
さしすせっくす。
877:
↑
:2010/09/02 23:28
カウンタックみたいな世の中でもっとも美しい車も、あれば、アルテッツァみたいに、この世でもっとも醜い車もある事が不思議だよな、
878:
エスプレッソ
:2010/09/03 11:58
また1Jのなんかに乗りたいな。アルテの280Tって3Sターボ?それとも他のエンジン積んでるのかね?
879:
スコルピオン
:2010/09/03 18:16
<<<エスプレッソ?アルテの280Tは3Sのターボで
トムスが限定100台で出した奴だよ?
いやいや、クレスタ、好き、おおいに結構。
エスプレッソは、クレスタの、ツインターボの経験有る?
朝、仕事へ行く時、張り付かれて恐かった。
ツインか?どうか?は解らんが、多分、ターボだね?
急激な伸びを見せたからさー?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ