アルテッツァのチューニング
880::2010/09/03 18:38
違うよ、アルテが遅過ぎて、そう感じるだけだよ、
そのクレ、NAだと思うよ。
881::2010/09/04 00:55
クレ556
882::2010/09/04 02:13
座布団1マイケル!
883:エスプレッソ:2010/09/04 08:59
妄想坊やいなくなったか。いじるの楽しみにしてたんだが。
クレスタ、スープラは1Jのツインターボ。シーケンシャルのくせにドッカン気味で扱いづらかった。
やはりシングルの1Jがいい。
ちなみに、3リッターのクレスタもあったような気がしたな?チェイサーだけだっけかな?まぁ、どちらにしても3リッターのはノンターボながらなかなか侮れない。
スコルピオンのアルテは今のとこどーゆー仕様だ?
884:スコルピオン:2010/09/04 14:33
<<<エスプレッソ?
今の所、ド・ノーマルのRS200のリミテッドUに乗ってる。
タイヤは、横浜のSドライブ、215/45/17
ファイナル 4・3

885::2010/09/04 19:39
妄想坊やは、エスプレッソの事か?
今の俺の愛車SL65ブラックシリーズ、売ったら、アルテッツァ何台買えるかな?
きっとアルテ屋さん開けるくらい、買えるな、1Jってカローラのエンジンだろ?せいぜい頑張れよ、1.6Lのエンジンでさ、
886::2010/09/04 19:46
エスプレッソってヤツ、インテの板にも出没してるな、しかもサーキットなんか走ってるって、嘘ブッコイてるしよ、サーキット走ってるヤツが自ら自慢するかよ、妄想も休み休みにしろ、しかもアルテッツァでサーキットは、無理無理無理
887::2010/09/04 19:48
オマケにサーキットは、素人は、走っれないの知らないのかね?
888:エスプレッソ:2010/09/05 11:11
スコルピオン一旦放置。

お帰り、妄想坊やと雑魚二人。妄想坊や、まずはカウンタックの質問答えてもらおうか?話はそれからだ。


889::2010/09/05 15:44
どうせ大衆車なんだから1.6が2.5になってもなんも変わらんよ、
それと、富士の事、FISCOなんて呼ぶヤツ今だにいるなんて、ぷっ!笑うわ。
エスプレッソとか言うヤツ、ライセンスなんか持ってないの見え見え、妄想坊やは、お前だな、www
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ