クソテッツァ
456:白鯨:2007/09/07 13:56
ノーマルだと意味ないっすか!?しかし純正持ってないしなぁ〜
ちなみに不具合はハンドル切るとチッチッチッって何か擦る音するし、ブレーキ一定に踏んでも効き具合が変わるし、たまにハンドルがかなり軽くなります。
457:M5:2007/09/07 14:53
よぉ(^O^)/ せっくすじゅう!久々にきてやったぞ!またハンネ変えておバカなダンス決めてんのかぁ?
458:腕鈍り偽物整備士:2007/09/07 16:18
久しぶり〜今、草むしりで忙しいから邪魔しないでね
459::2007/09/07 17:04
書き込みしてる時点で矛盾している、、 まぁ面白いからいいけど
460:ビッ ビクトリー!:2007/09/07 17:31
邪魔するな
461:GHC:2007/12/03 21:08
久々に来てみたら、そうとう荒れてるな。

まず、ノーマルエンジンに社外エキマニの問題について。
街乗りだけの車にするなら、純正の方が下のトルクがあるから乗りやすい。たまにサーキットや峠を走る程度なら、社外にすれば良い。

462:ウルセーよ腕鈍り:2007/12/03 22:22
ノーマルじゃ 駄目だろ!トルク無さすぎ!ターボにしろ!感動するぞ〜 ただし TMが壊れる。んー参った。HKSのドグでも買おうかな
463::2007/12/03 23:50
TM?MTだろ!
草むしりさんよぉ
464:GHC:2007/12/04 00:01
S/Cにした方がトルクは出ると思うが。
465:ウンコに腕:2007/12/04 02:44
TMの意味も解らないなんて・・ 日産ジーゼル君だろ〜さすが 無級ノータリンウンコ管理者!改めて納得しました
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