クソテッツァ
458:
腕鈍り偽物整備士
:2007/09/07 16:18
久しぶり〜今、草むしりで忙しいから邪魔しないでね
459:
↑
:2007/09/07 17:04
書き込みしてる時点で矛盾している、、 まぁ面白いからいいけど
460:
ビッ ビクトリー!
:2007/09/07 17:31
邪魔するな
461:
GHC
:2007/12/03 21:08
久々に来てみたら、そうとう荒れてるな。
まず、ノーマルエンジンに社外エキマニの問題について。
街乗りだけの車にするなら、純正の方が下のトルクがあるから乗りやすい。たまにサーキットや峠を走る程度なら、社外にすれば良い。
省
462:
ウルセーよ腕鈍り
:2007/12/03 22:22
ノーマルじゃ 駄目だろ!トルク無さすぎ!ターボにしろ!感動するぞ〜 ただし TMが壊れる。んー参った。HKSのドグでも買おうかな
463:
↑
:2007/12/03 23:50
TM?MTだろ!
草むしりさんよぉ
464:
GHC
:2007/12/04 00:01
S/Cにした方がトルクは出ると思うが。
465:
ウンコに腕
:2007/12/04 02:44
TMの意味も解らないなんて・・ 日産ジーゼル君だろ〜さすが 無級ノータリンウンコ管理者!改めて納得しました
466:
日産ディーゼル
:2007/12/04 22:00
よう!せっくすじゅう、久しぶり〜。ハイフォン入れたらわかりやすいのにな。T/M・トランスミッションと言う意味。MT・マニュアルトランスミッションの意味だ。E/GやB/Gもあるね。
467:
日産ディーゼル
:2007/12/04 22:18
草むしりよぉ?ツインキャリパーブレーキって知ってるか?
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