クソテッツァ
460:ビッ ビクトリー!:2007/09/07 17:31
邪魔するな
461:GHC:2007/12/03 21:08
久々に来てみたら、そうとう荒れてるな。

まず、ノーマルエンジンに社外エキマニの問題について。
街乗りだけの車にするなら、純正の方が下のトルクがあるから乗りやすい。たまにサーキットや峠を走る程度なら、社外にすれば良い。

462:ウルセーよ腕鈍り:2007/12/03 22:22
ノーマルじゃ 駄目だろ!トルク無さすぎ!ターボにしろ!感動するぞ〜 ただし TMが壊れる。んー参った。HKSのドグでも買おうかな
463::2007/12/03 23:50
TM?MTだろ!
草むしりさんよぉ
464:GHC:2007/12/04 00:01
S/Cにした方がトルクは出ると思うが。
465:ウンコに腕:2007/12/04 02:44
TMの意味も解らないなんて・・ 日産ジーゼル君だろ〜さすが 無級ノータリンウンコ管理者!改めて納得しました
466:日産ディーゼル:2007/12/04 22:00
よう!せっくすじゅう、久しぶり〜。ハイフォン入れたらわかりやすいのにな。T/M・トランスミッションと言う意味。MT・マニュアルトランスミッションの意味だ。E/GやB/Gもあるね。
467:日産ディーゼル:2007/12/04 22:18
草むしりよぉ?ツインキャリパーブレーキって知ってるか?
468:タンスに:2007/12/05 21:11
ターボアルテッツァさいこー
469:3菱二級フロント:2007/12/05 22:08
知らんのか?情けない…
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