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アホテッツァ
1: : 2007/07/24 21:25
アホテッツァさいこ〜
























にださい

3: : 2007/07/25 12:25



























おまえもなー

4: せっくすじゅう : 2007/07/25 14:36
んーと・・・・ おい!見ちゃったじゃねえかよ。騙されたーほかいくよ。

5: ヤバ : 2007/07/30 19:02
アルテッツァ事故ってたぞ(笑)ざま〜みろバカ

6: : 2007/07/30 19:09
だから?

7: スカ乗り : 2007/07/30 19:30
いたるとこにアルテのスレできてるけど作った奴はアルテに負けたから悔しくてスレたてたのかな

8: : 2007/07/30 19:33
いじめすぎたかな?

9: : 2007/07/30 19:47
多分悔しかったんでしょうね。ER34のりくん

10: 7の方へ : 2007/07/30 19:50
スカの何にのってますか?

11: スカ乗り : 2007/07/30 20:07
33Rですよ

12: いいですね! : 2007/07/30 21:12
アルテのりですがGT-R大好きです。私のアルテには33Rのホイール履かせています。32Rのホイールも持っています。 話は変わりますが へっぽこ下手くそER34のりがアルテスレを荒らしているのでどっかに連れてって貰えないでしょうか?湾岸か首都高に

13: スカ乗り : 2007/07/30 22:45
32Rのアルミも似合いますよアルテには。もちろん33Rのアルミも。なんかアルテのスレがすごいですね。ER34の奴も偽物が居たりしてわけわからんよ。なんにしても人の車を批判する奴にたいしたことないから無視が一番だよ。自分が乗ってる車に自信を持って下さい。

14: : 2007/07/30 22:46
そして レインボーブリッジの上から投げ落としてください!悲しむ者はいないと思いますから。

15: : 2007/07/30 22:49
そんなたやすく自信を持たないでください!

16: 33Rの方へ : 2007/07/30 22:54
ご意見ありがとうございます。やっぱりRのりの方は器が違うなと本当に感じました。いつかは自分もGT-Rに乗りたいです

17: アルテッツァ乗り : 2007/07/30 23:01
33Rって同じR乗りに散々なこと言われてるけど、俺結構あの顔好きだなぁ!つ〜か7年前金あったら絶対買ってわ!

18: つか : 2007/07/30 23:10
どんだけぇ〜

19: アルノリ : 2007/07/30 23:11
33Rはホイールベースが長いから直進安定性に優れている。最高速に向いてるとおもう。俺はGT-Rだったらどれも大好きだな買えないけどね

20: 峠の釜飯 : 2007/07/30 23:35
僕は個人的にRは好きだけど、峠なんで車重の重い車は…(^-^;
まー湾岸とかゼロヨン仕様にすると面白そうですね。(o`∀´o)/

21: あぁ : 2007/07/30 23:44
湾岸最高速、ゼロヨン、環状線C1で強いよね。アルテではまず無理だね〜

22: 峠の釜飯 : 2007/07/30 23:56
お金があったら買っていじれるですけどね〜(;_;)
とはいえ、車は金がかかりすぎますから、きりが有りません。

23: アルテッツァ乗り : 2007/07/30 23:59
そうだね〜またガス代上がるし嫌になっちゃうよね〜(>_<)

24: あぁそれは言えてるね : 2007/07/31 00:05
俺のアルテもエンジンだけはいじらないようにしてるよ。歯止めが利かなそうな感じがするから。金腐るほどもってたらエンジンもやりたいというのが本音だね

25: 峠の釜飯 : 2007/07/31 00:07
正直、もうこれ以上上がんないでほしいです(ToT)
ガソリン税金とりすぎデスよね

26: アルテッツァ乗り : 2007/07/31 00:13
ホントに(`へ´)因みに俺のアルテッツァ2.2リッターにして4スロにしてるけど燃費超悪いよ!

27: ↑質問 : 2007/07/31 00:16
実測馬力とトルクいくつですか?

28: アルテッツァ乗り : 2007/07/31 00:24
いや実は計りに行ったらリアのアライメント狂っててそれ以来行ってないんだよね(^^ゞカム大きいの入れてるワケじゃないからカタログ値ぐらいじゃないかなぁ(?_?)

29: 峠の釜飯 : 2007/07/31 00:32
皆さんいいですねー。僕はマーチに乗ってるんですけど、(へぼいと思われるかもしれませんが)正直150ps以上あれば満足です。(`▽´)

30: スカ乗り : 2007/07/31 00:35
いじるのは大変お金がかかりますよ。維持もきついし。一応エンジンまで手を入れてるけど、燃費がね(笑)みなさんも楽しくいじって下さい。本当に車好きな人なら人の車の批判はしないで下さい。

31: アルテッツァ乗り : 2007/07/31 00:38
いやマーチはヘボくないよ(b^-゜)つーかマーチの車体に150馬力あったら相当楽しいでしょ!

32: わかりました : 2007/07/31 00:40
知り合いで某社ターボキットつけたのがいてパワーはカタログ値ぐらいでトルクは27Kっていってたな〜俺のはノーマルで160馬力 現車あわせで199馬力でた。4スロにするかターボにするか実際チューンするとなると悩むなぁ〜とりあえずお金ためよう

33: 峠の釜飯 : 2007/07/31 00:42
31さん、有難うございます。(^-^)/
30さん、僕も同感です。ハチロクのスレみましたが、やっぱり他の車をけなすスレは良くないと思います。

34: : 2007/07/31 00:57
みんななまかだ

35: アルテッツァ乗り : 2007/07/31 00:58
だよね〜!自分の車貶すなら分かるけど人様の車ケチつけちゃイケないよね!走り屋&車好きとは思えない!

36: ノーマルマフラー : 2007/07/31 14:55
俺のアルテの車高調のバネれーと前後22Kガチガチ減衰30段調整でSも使えるよ〜皆さんはどんな感じですか?

37: o(^-^)o : 2007/07/31 21:23
減衰30段あるからってだけでSタイヤを使えるというのは違うと思うけど…

30段式も4段式も、最大最小は変わらない。区切りが多いか少ないかだけ。


…俺のアルは…足はハイパーMAXU(30段)、排気フルチューン、だけ

減衰や車高を変えるだけでも結構楽しめますよ

38: 質問です! : 2007/07/31 21:51
排気フルチューンを具体的にお願いします。触媒は? あと Sも履けるというのは減衰の事ではなくてバネレートの事ですよ〜軟らかいバネレートだとSは履けない。腰砕けみたいになりますから

39: アルテッツァ乗り : 2007/07/31 23:31
私の排気系はタコ足からエンドまでワンオフです!
って俺には聞いてないか(‥ゞ

40: : 2007/07/31 23:41
触媒はどーしてますか

41: : 2007/07/31 23:50
うっ!ちゃっ、ちゃんと付けてますよ!地球温暖化防止賛成(^O^)/

42: あのねのね : 2007/07/31 23:59
車高調変えてバネ固くしただけでS履くのはやめた方がいいよ。
負担かかりすぎる。


43: ↑本当ですか〜 : 2007/08/01 00:00
おれはマニとセンターパイプストレートでリヤサイレンサはノーマルです。排ガス臭いですがバレた事はありません。

44: : 2007/08/01 00:08
実はあの臭いに耐えられなくなってきて触媒は入れたよ!確かにストレートの方が上伸びるし音もコモらなくていいけど、臭いがね〜(>_<)

45: 42へ : 2007/08/01 00:12
もちろんそうですけどショックの減衰もあげてあります。あとボティにも負担がかかりますからいつもSというわけではありません。あと、雨の日は限界が低くなるので速くは走れませんね。

46: : 2007/08/01 11:26
ガチガチがいいとは思ってません。やっぱり多少ははロールしないと駄目ですからね。ただ個人的に硬いのが好きなだけです。

47: GHG : 2007/08/01 18:10
雨ならドリっちゃえ
(^^)b

48: : 2008/01/26 22:50


49: スレ主は : 2008/04/12 21:30
消えろ

50: スレ主は : 2008/04/20 16:21
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















にキモイww

51: : 2008/04/21 00:19
必死やな苦笑

52: : 2009/02/11 23:09


6KB
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