せっくすじゅうへ
177:
↑
:2010/03/26 18:00
いやもう見てないだろ!
178:
↑
:2010/03/28 22:14
中古なら400万台であるよ、一型前のV8のM5なら探せば100万前後から乗れる
179:
↑
:2010/03/28 22:17
因みに4ドアの怪物クラスが欲しいならM5以外
でもE55コンプレッサーにビッグプーリーとCPで
590馬力と98kgのバカトルクが手に入る、こちらは
350万台から探せる
180:
スコルピオン
:2010/03/29 10:27
こんにちは。教えて頂き、有難うございます。
でも、程度悪そう?笑。
俺は、M5よりも、M3の一型前の直6のM3、CSL、の中古の
相場が知りたいです。
181:
↑
:2010/03/29 22:00
距離は10万レベルだけどBMなら問題なし
46のCLSは高いよ
それなら911の996初期の3.4Lなら250万台から買えるよ、
182:
スコルピオン
:2010/03/30 10:23
成る程。参考になりました、有難うございます。
でも、ポルシェは、同僚が乗ってるから嫌。笑。
話は変わりますが、マークXの3.5のモデリスタ、+Mスーパーチャー
ジャーって、何で、Is350やクラウンアスリートより安いんですかね?
?装備?アルピナB3並のスペックであの値段は安い、けど
500万だから買えない笑。
183:
↑
:2010/03/30 22:19
500万出せば35Rが手に入る、もう選り取りみどり、V10M5も買えるよ、
184:
↑
:2010/03/30 22:20
アルテに500万掛けるか.中古でM5買うか
スコルピなどうする?
185:
スコルピオン
:2010/03/31 14:49
迷わず、中古のM5。だって、普通に考えて、アルテ壊れるって笑。
それか、新車のモデリスタ。良いだか悪いだか知らんけど?
だって、360馬力、トルク、50・8で500万って安いでしょ?
アルピナB3の半値だよ?
まーアルピナは別の所に金かかってるだろーけど?。
186:
↑
:2010/03/31 21:49
アルピナは良いけど、
サスのチューニングや
エンジンの組み方が違う分高いんたが、その他のBM純正部品にまで2倍の金額、メンテ工賃も2倍はおかしな話
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ