せっくすじゅうへ
187:
↑
:2010/03/31 21:57
まあ悪い事言わないからE39のv8m5マジでオススメ
15万キロの距離飛んでる個体でもエンジン、ボディーとも
耐久性は下手な国産の比じゃないよ、そのレベル
でも2000年モデルの並行車で業者オークションなら80万台でも
探せる。
188:
↑
:2010/03/31 21:58
アルピナと違い工賃も普通のBMと同じだし
189:
スコルピオン
:2010/04/01 10:37
え?アルピナってメンテ工賃2倍なの?
知らなかった。
E39型のV8M5って、マニュアルトランスミッションありません
でしたっけ?
190:
↑
:2010/04/01 22:22
M5はマニュアルのみだよ、アルテに100万掛けて公認まで取るなら
120万位でM5買った方が良いけどな、但し税金が高い。
191:
↑
:2010/04/01 22:23
それとオートバックスなんぞで車いじっちゃ駄目だぞ
192:
↑
:2010/04/01 22:28
まあ俺はそうやって車は一般庶民より高級車安く買ったるけどな、
ブローカーの特権ってやつよ。
193:
スコルピオン
:2010/04/02 11:30
ブッチャケ、あんた、M5売りたいだけでショ?笑。
ん?オートバックス良くないの?
ボアアップして、低速トルク太らそう思ったんだけど?
興味ある車は、M3、M5、アルピナB3、M3、CSL、
ベンツC63AMG、アウディーRS4、マセラティークワトロポルテ
ジャガーXFRです。
194:
↑
:2010/04/02 22:21
オートバックスで車いじるやつなんぞ聞いた事ないぞ、RS4より450PSのRS6がオススメだな、今買うなら
やっぱM5だ、M3
も100万台からあるぜ
195:
スコルピオン
:2010/04/03 13:42
あれ?RS6って580PS、トルク、66.0kg
じゃ無かったっけ?昔の型?
SL65とS65のAMGって、5秒以上アクセル踏めないって
本当?
196:
スコルピオン
:2010/04/03 15:28
2年程前に、C63AMGを試乗した、23歳の会社員が
一般道を150キロで暴走して人を跳ねる人身事故をおこした
ってのが有ったけど。
調べに対して、アクセルペダルが重いので、踏み込んだら、数秒
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ