せっくすじゅうへ
181:
↑
:2010/03/29 22:00
距離は10万レベルだけどBMなら問題なし
46のCLSは高いよ
それなら911の996初期の3.4Lなら250万台から買えるよ、
182:
スコルピオン
:2010/03/30 10:23
成る程。参考になりました、有難うございます。
でも、ポルシェは、同僚が乗ってるから嫌。笑。
話は変わりますが、マークXの3.5のモデリスタ、+Mスーパーチャー
ジャーって、何で、Is350やクラウンアスリートより安いんですかね?
?装備?アルピナB3並のスペックであの値段は安い、けど
500万だから買えない笑。
183:
↑
:2010/03/30 22:19
500万出せば35Rが手に入る、もう選り取りみどり、V10M5も買えるよ、
184:
↑
:2010/03/30 22:20
アルテに500万掛けるか.中古でM5買うか
スコルピなどうする?
185:
スコルピオン
:2010/03/31 14:49
迷わず、中古のM5。だって、普通に考えて、アルテ壊れるって笑。
それか、新車のモデリスタ。良いだか悪いだか知らんけど?
だって、360馬力、トルク、50・8で500万って安いでしょ?
アルピナB3の半値だよ?
まーアルピナは別の所に金かかってるだろーけど?。
186:
↑
:2010/03/31 21:49
アルピナは良いけど、
サスのチューニングや
エンジンの組み方が違う分高いんたが、その他のBM純正部品にまで2倍の金額、メンテ工賃も2倍はおかしな話
187:
↑
:2010/03/31 21:57
まあ悪い事言わないからE39のv8m5マジでオススメ
15万キロの距離飛んでる個体でもエンジン、ボディーとも
耐久性は下手な国産の比じゃないよ、そのレベル
でも2000年モデルの並行車で業者オークションなら80万台でも
探せる。
188:
↑
:2010/03/31 21:58
アルピナと違い工賃も普通のBMと同じだし
189:
スコルピオン
:2010/04/01 10:37
え?アルピナってメンテ工賃2倍なの?
知らなかった。
E39型のV8M5って、マニュアルトランスミッションありません
でしたっけ?
190:
↑
:2010/04/01 22:22
M5はマニュアルのみだよ、アルテに100万掛けて公認まで取るなら
120万位でM5買った方が良いけどな、但し税金が高い。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ