せっくすじゅうへ
191:
↑
:2010/04/01 22:23
それとオートバックスなんぞで車いじっちゃ駄目だぞ
192:
↑
:2010/04/01 22:28
まあ俺はそうやって車は一般庶民より高級車安く買ったるけどな、
ブローカーの特権ってやつよ。
193:
スコルピオン
:2010/04/02 11:30
ブッチャケ、あんた、M5売りたいだけでショ?笑。
ん?オートバックス良くないの?
ボアアップして、低速トルク太らそう思ったんだけど?
興味ある車は、M3、M5、アルピナB3、M3、CSL、
ベンツC63AMG、アウディーRS4、マセラティークワトロポルテ
ジャガーXFRです。
194:
↑
:2010/04/02 22:21
オートバックスで車いじるやつなんぞ聞いた事ないぞ、RS4より450PSのRS6がオススメだな、今買うなら
やっぱM5だ、M3
も100万台からあるぜ
195:
スコルピオン
:2010/04/03 13:42
あれ?RS6って580PS、トルク、66.0kg
じゃ無かったっけ?昔の型?
SL65とS65のAMGって、5秒以上アクセル踏めないって
本当?
196:
スコルピオン
:2010/04/03 15:28
2年程前に、C63AMGを試乗した、23歳の会社員が
一般道を150キロで暴走して人を跳ねる人身事故をおこした
ってのが有ったけど。
調べに対して、アクセルペダルが重いので、踏み込んだら、数秒
省
197:
↑
:2010/04/03 22:47
実際どんなけ速いかは
YouTubeなどで見てくれ、RS6はV8バイターボの方だ、AMGがアクセル重たいなんて始めて聞いたぞ、俺はCL63乗ってたがそんな事なかったけどな
198:
↑
:2010/04/03 22:50
500馬力クラスならE55コンプレッサーが最速、次にM5、V12バイターボはそこまでの速さはないよ、
199:
↑
:2010/04/03 22:58
例えば国産ならZ32のAT車のブーストアップでそれらに十分ついていくし
加速で最速ならMKBのE55コンプレッサーにビックプーリー
組んでCPとエアプロ変更で600馬力と98kgのトルクだせるぜ
まあMTのアルテ乗りなら俺的にはM5薦めるがな、
国産も280馬力が当たり前になった時からATのが
速い時代になったな
200:
まあ
:2010/04/03 23:04
アルテが死ぬほど好きなら仕方ないが、まずは乗れる時代に色んな車経験すべきだな、今後ハイパワー車が時代の流れで無くなる方向は間違いないだろ、色んな車乗って結論出したほうがいいぞ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ