■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

私はアルテッツァ
1: キング・アルテッツァ : 2008/02/14 07:34
私はアルテッツァそのものだ!さぁかかってきなさい!

2: ターボのり : 2008/02/14 08:27
さぁーかかってこい!

3: キング・アルテッツァ : 2008/02/15 14:27
ふっふっふっ!
グワシャアーッ!

4: ターボなり : 2008/02/23 15:46
さぁ かかってこい!

5: キングゥ : 2008/03/03 08:48
ここも錆び付いてしまったのぅ。

6: 偉いさん : 2008/03/03 11:08
ヘタればっかや

7: ど 偉 い さ ん : 2008/03/04 21:02
ターボアルテッツァさいこう

8: 腕だこの早く : 2008/03/08 12:38
昔はここも栄ていたんだがね

9: まだだ! : 2008/03/08 17:15
まだ終わらんよ!

10: 人生 横 滑りまくり : 2008/03/08 17:22
ターボアルテッツァさいこう

11: アルテッツゥア : 2008/04/26 21:26
七三ぐらいが丁度良い!
中途半端で丁度良い!

12: Bアル : 2008/05/21 23:29
ターボつけて寿命は大丈夫?

13: : 2008/05/22 18:26
あなたの寿命よりかはもちますから〜

14: ぱいおく : 2008/05/31 14:06
ガソリンまた高くなるってどないやメ〜ン

15: 200円台はいくな : 2008/06/20 00:00
乗り方次第では 燃費よくなるぞ。
圧縮比そのままで 加給圧0.8程度で・・・

16: 燃費アップ : 2008/07/10 21:51
中間結果だけど 11.0Km/L達成したぜ。
エンジンは ボルトオンターボ仕様 300馬です。
燃費は いい方かな?

17: : 2008/07/23 23:03
休日ぐらいしか乗らないので燃費とかガス代はあんま気にしてない
しかし、まだ街中で結構見るな


18: : 2008/07/24 03:02
レギュラー入れたら?
壊れることはないよ?

19: かっ : 2008/08/16 17:03
>>18

20: 壊れるわ! : 2008/08/23 17:35
圧縮比次第だが 高すぎると エンジンプローの原因に・・・
危険行為は避けたい。

21: キング・アルテッツァ : 2008/10/07 01:46
儂はそうそう壊れないぞよ!

22: : 2008/10/07 13:55
アナルテッツァだから大丈夫だよ

23: キング・アルテッツァ : 2008/10/07 14:53
35GT−R?
そんな三流スポーツカーに負ける理由がない!

24: : 2008/10/07 16:34
アノレテッシア

25: キング・アルテッツァ : 2008/10/07 21:02
つまらん!
つまらんつまらんつまらん!

26: : 2008/10/10 07:49
つまらんつまらんつまらんつまらん…違う言葉に見えるぜ!

27: : 2008/10/12 13:42
アルテッツァ最低〜。

28: キング・アルテッツァ : 2009/01/27 18:09
ようやく私が超希少価値のあるマシーンだという事に気が付いたか!

29: : 2009/01/27 21:55
超起承転結→即ち稀なアフォっに繋がるって事だろ?最高にダサいアルテ金出して買うヤツの気がしれんは、

30: ↑↑ : 2009/01/28 23:22
ほんとは好きなんだろ

31: キング・アルテッツァ : 2009/01/29 22:57
私がダサいと言うならば、それより後に出てきたヨーロピアンスタイルの車は全てダサいと言うことか!

32: 足だよ : 2009/01/30 12:47
ものまねスタイルはトヨタの専売特許

33: : 2009/01/30 14:35
おいおい
分かってね〜なぁ!

34: キング・アルテッツァ : 2011/06/10 10:40
俺のboardで下らんカキコは止めたまえ!

35: : 2011/06/11 15:00
キング・アルテッツアさんよ?
アルテの良さって言ったら、ジャストサイズFR
ショートオーバーハングで振り回しやすい事だろ?


36: キング・アルテッツァ : 2011/06/11 22:45
大筋はあってるが、振り回しますにはテクが必要だな!
如何せん非力なもんでな!

37: : 2011/06/12 11:18
そうですね?
僕は、アルテ、チューニングの前に、ノーマルを理解し
初速を諦める、割り切りを教わりました。
出だしが遅いからって野次られたくらいで、即、他者にウツラウツラ
なってるようじゃ、甘いって。そもそも、自分で高回転型エンジン
で有る事、承知で買ったわけですから。
アルテのノーマルを出来るだけ、車速を落とさず、アクセルを抜かず
最適な操舵角で駆け抜ける事を、まず覚えろと。
チューニングはそれから何じゃないか?って・・・

38: キング・アルテッツァ : 2011/06/12 17:40
ウムウム良い事だね!
しかしあえて言わせてもらうなら足と各ポイントのブッシュだけはサッサと換えた方が良い!
それが本来のハンドリングだから!

39: : 2011/06/18 18:01
キングさん?
アルテ、16インチの方が振り回し易いんだけど?
ノーマルはだけど・・・笑

3KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel