■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
最新50
3S+ターボ
- 1: 70 : 2009/08/10 02:36
- って低速もよくなります か?後馬力とトルクはど のくらいになるのでしょ うか?
- 2: ☆彡 : 2009/08/10 03:43
- 230PSくらいじゃないですか?
(純正が実測約170PS)
- 3: 70 : 2009/08/10 12:47
- そんなもんなんですか…
カタログ値210ってある から280近くでるかと思
ってたんですが(-_-;)
そんなに差があるとは…
ありがとうございます☆
- 4: (^_^;)\(・_・) オイオイ : 2009/08/10 22:02
- タービンの容量によるだろ!
- 5: ☆彡 : 2009/08/11 03:10
- 250以上出すならミッション等、駆動系が耐えれなくなる
- 6: 70 : 2009/08/11 12:19
- そんなにアルは耐久性な
いんですか(-_-;)
なら1Jのがパワーだし
ても大丈夫なんですか?
ミッションなどは3Sと変わら
ないのかな?質問ばかり
ですいませんm(__)m車好
きなんですが駆動系とか
そういうなよくわからな
いんで勉強したいんです
が本屋さんでチューニングの
本見るのが一番なんです
かね?
- 7: いくらなんでも : 2009/08/11 14:46
- そこまで弱くないだろう、多分300位なら耐えれるんじゃないか?
でも元がNAだって事忘れずにほどほどにな
- 8: ☆彡 : 2009/08/13 21:32
- 何かの専門誌に書いてありましたよ
100系とかブーストアップだけで300馬力。
D1出てた100系マシンは600馬力でノーマルミッションでしたよ
- 9: 70 : 2009/08/15 07:28
- やはりツアラーのがパワ
ーだしても大丈夫なんで
すね…
アルの外見の方が断然か
っこいいと思ってたんで
少し残念です(-_-;)
- 10: ☆彡 : 2009/08/16 02:27
- 明らかにアルテッツァのほうがカッコイイですね(^O^)
ただ、パワーを求めるんなら、エンジン載せ換えとか無駄遣いせず90系や100系などターボ車乗ったほうが賢いでしょう(>_<)
でもNAは気持ちイイですよ(^O^)
- 11: 70 : 2009/08/16 11:31
- かっこいいですよね♪ ミドルセダンではなくス
ポーツカーとしてだして ほしかったです(-_-;)
友達の父さんがアルテッ
ツァをおもちゃにしてて 1J+ターボ+2.5にボア
アップして車重1300後半
の横載せてもらったんで すがめっちゃ速かったで
す(>_<)
NAのアルテッツァも高回
転からの伸びも気持ちい いですよね(*^^*)
長文失礼しました。
- 12: ↑ : 2009/08/16 12:35
- 1Jは元々2.5だけど?
友達居ないのに嘘ついちゃいけないな。
- 13: 70 : 2009/08/16 12:46
- 僕は70だから2.5だけど… アルテッツァの話しなん
ですけど(--;)
読み返しましたがアルテ
ッツァって書いてありま
すよ。
- 14: ↑ : 2009/08/16 16:34
- 1J+ターボ+2.5って、要は1JZ-GTEに載せ替えって事でしょ?
- 15: 70 : 2009/08/16 21:08
- そうです。最初から載せ
替えって言えばよかった ですね…僕の説明が下手
くそですいませんでした
m(__)m
- 16: ↑ : 2009/08/17 16:41
- なにもかも下手くそなんだから
- 17: ↑ : 2009/08/17 19:43
- 改行も?
- 18: ? : 2009/08/18 09:46
- 70
1JZに載せ変えてんのに2.5にボアアップっておかしくねーか?
1JZは元々2.5だぜ?
排気量変わってねーじゃん。
詳しく説明してくれ。
- 19: 多分 : 2009/08/18 11:44
- 3Sから1Jに載せ替えた事によって排気量が増えたんだけど、なんでもかんでも排気量が増えれば「ボアアップ」って思ってるんじゃない?まぁド素人って事で。
- 20: 70 : 2009/08/18 22:24
- そうですね。勘違いしてました…まぁあんまり詳しくないんでど素人ですよ。
車好きなんで勉強したいと思ってます。
- 21: 70 : 2009/08/18 22:27
- 友達の父さんのは1J+ターボって事ですいませんでしたm(__)m
- 22: インテグラターボ : 2009/11/09 01:33
- アルテッツァターボは280馬力あって出だしは速いが、中間から高回転域が伸びずに遅すぎる、しかも重量が多いからね。俺の430馬力のインテグラには追い付けんかったが、いい走りをした。
- 23: ↑ : 2009/11/09 03:51
- FFで馬鹿じゃねーの!
まぁ嘘だろうけど!
- 24: インテグラターボ : 2009/11/09 20:35
- そういう事言うやつに限って、何も知らないし、腕もない。話にならんな。FRは運転が簡単でつまらん。
- 25: ↑ : 2009/11/10 02:58
- チューニングメニューは?
- 26: てつお : 2009/11/10 18:45
- インテグラで430馬力って段階で嘘ッぽすぎる。
あとFRなめんな。
- 27: ↑ : 2009/11/10 22:00
- 仕方ないって!だって厨房が語ってるだけだから!
- 28: アルターボ : 2009/11/11 00:22
- いや、インテグラターボの430馬力は出せる、まじで速い。俺の480馬力のアルテッツァと全域で互角だったからな。
- 29: 70 : 2009/11/11 01:26
- 3Sって高回転型って聞いてたんですが…中間から遅いってショック(--;)
それともインテの高回転がすごいだけ?
- 30: インテグラターボ : 2009/11/11 02:18
- ランエボ、インプ、ボルトオンのアルテッツァ、、2リッターターボはトルクはかなりあるが、高回転の伸びは期待できない。重すぎるし、フィーリングが気持ち良くない。
- 31: つ〜か : 2009/11/11 07:44
- インテターボのチューニング内容言ったら直ぐに嘘かどうか分かるだろ!
インテターボ乗り答えろよ!
- 32: やっぱり : 2009/11/12 08:47
- インテグラターボは語り屋厨房でした
- 33: 底値さん : 2009/11/26 21:45
- お前がだろ?
インテより格下の車なのに態度でけぇし
- 34: ↑ : 2009/11/27 09:43
- 誰だてめぇ!
貧乏が吠えるな!
つ〜かインテターボか?サッサと内容教えろカスッ!
- 35: てか。 : 2009/11/28 07:49
- FFに430馬力って豚に真珠だな。
ただでさえFFって時点で価値ないのに。
- 36: 底値さん : 2009/11/30 23:45
- お前が言う価値のないFFインテに速さが及ばない負け犬アルテ、アルテと勝負ならターボ化の必要もなしノーマルで十分勝てるわ、笑
- 37: 底値さん : 2009/11/30 23:48
- 今やインテRの本来のライバルはランエボやGTR.セブンクラスの車でないと話にならない
アルテはせいぜい同門のセリカやMRSがライバルだろ?笑
- 38: てか。 : 2009/12/01 15:28
- ざんねん、俺アルテなんてのってないし。
インテのライバルったらヴィッツとかマーチだろ。どんまい
- 39: 底固い : 2009/12/02 00:12
- ビッツ?マーチ?なんかのビスケットの商品名か?インテRのライバルってランエボかFD
かGTRしか思い付かないし、
- 40: 底固い : 2009/12/02 00:15
- あ〜思いだした、田舎のおばちゃんが買い物につかう燃費だけが取り柄のママチャリみたいな車ね
ある意味インテRのライバルだわ、燃費の良さに関しては
- 41: 底好きだな : 2009/12/02 18:59
- 見た目も速さもいい勝負だろうに。
そこまでいうなら何故GT選手権に出れないのか説明してもらおうか。
- 42: しょうがないね : 2009/12/04 01:47
- インテ糞房は只の語り屋(ワラ)
ランエボ?セブン?はあぁぁぁ?
相手にされてないわ!
- 43: ↑ : 2009/12/04 03:08
- 阿呆か?G何故GTに話しが膨らむんだよ、出さなくてもNSXが出てるから出ないの当たり前の話し、寝ぼけてるのか?お前は、
- 44: ↑ : 2009/12/04 03:14
- 踏めば壊れるだけが取り柄のヘタれ4苦と数字だけで認識されてるゴミクルマだろ?
こっちが相手にせんわ。♪( ´▽`)
特に世界一番つまんね〜FRもどきのアルテは特にな
- 45: ↑ : 2009/12/04 06:49
- 痛いなお前www
- 46: ↑ : 2009/12/04 23:12
- 痛くは、ねえーよ、痒いよ。
- 47: 70 : 2009/12/05 12:28
- 車好きなんで悪口みたいなな事書きたくないが…インテのりは馬鹿にされるとすぐにムキになるな
しかもどんだけインテ凄い思ってるんだ
- 48: ↑ : 2009/12/05 14:15
- なら他の板みてみろ
インテ乗りじゃないが、インポレッサーやイボリューション、トヨタ4ドアバカ兄弟シリーズよりよっぽどましだ、インテやシビックは他の車乗ってても快く受け入れてくれるぜ。
- 49: ↑ : 2009/12/05 14:31
- トヨタはいつも何がやりたいのか良く解らねぇんだよ
どの車種でもそう、特にアルテなんか何の目的で出てきたのか
トヨタはカローラで止めときゃよかったのに、余り物のパーツ
で作った出来損ない全てが意味不で半端だから買うヤツもダサい
のが多い、まともに走らねぇくせにFRだとかほざくからバカ扱い
されて当然だろ?遅えならわざわざFRにする意味ねぇんだよ
廃棄処理にも困る車なんだぜ、クソテッツァ
- 50: ↑ : 2009/12/05 17:33
- お前車詳しくないなww
ブッシュ交換すればインテよりハンドリングマシーンだしエンジンも元々1Jの予定だったが販売チャンネルの都合上3Sになっただけだよ!
浅はかな知識で語ってんじゃねぇ!
これだから語り屋房はワラ
- 51: ↑ : 2009/12/05 23:35
- 販売チャンネルがどうとか、1J積む予定だったとか、結局儲け主義のトヨタの妥協の産物って自分で解説してるだけじゃねぇか、インテはわざわざブッシュ打ち直しなんかしなくてもハンドリングマシーンなんだよ、
- 52: ↑ : 2009/12/06 00:37
- そりゃ80点主義だから仕方ない!
まぁチューニング内容もまともに答えられないカスがイキがんな!
- 53: つうか : 2009/12/06 01:28
- アルテッツァでブッシュ変えたくらいで変わらんよーWWW
もともとのスペックが高くないんだから背伸びせず乗りなWWW
- 54: ↑ : 2009/12/06 01:46
- 出た!
車の本質知らない奴ww
ある場所換えると全然違う車になるんだよ!
つーか話し逸らしてんじゃねぇ!
チューニング内容言えやボケ
100KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50