3S+ターボ
153:ばかすぎ:2010/03/22 23:47
気になるから掲示板みるんやろ
インテ海苔とか意地なりすぎ第三者から見てもお前らが一番きもい
154:スコルピオン:2010/03/23 17:54
アルを愛する男登場。笑。
段階を踏んで、ステップアップ出来る車だから良いんじゃない?
アルは?
言わせてもらうけど、これほど、マシンと対話しながら、チューニングの

155:スコルピオン:2010/04/06 17:21
あーそれから、アルテッツアは速さを競う車じゃ、元々無いから笑。
んで、アルにターボは邪道。
後付けターボは、エンジン綺麗に回んないし、加速後半伸びないから。
もしいじるんなら、ボアアップ程度に留めておいた方が良い。
NAのフィーリング残したまま、トルクある程度増やせるから。
それと、FFに430馬力は有り得ないです。笑。
156:スコルピオン:2010/04/06 17:39
言いわすれた。
VTECにターボを付ける何て罰当たりな発想をしている時点で
こいつは明らかに偽のホンダ乗り笑。
だって、タイプRを選ぶユーザーは、まず、NAで有る事、4気筒

157:ホンダ党:2010/04/12 10:52
スコルピオン?変な名前。w-w.
だが、良く言った。
お前の言う通り、VTECに過給気付ける何ぞ、言語道断、愚の骨頂
だ。

158::2010/04/13 06:12
なんもわかってねぇな、車はトルクが命だろ?バイクじゃねぇんだよ、
勘違いすんじゃねぇよったくよ、
159::2010/04/13 09:57
コイツも分かってねぇww

バランスが大事だ!
160:スコルピオン:2010/04/13 11:34
援護射撃
サンキュウー。そう、バランスが大事。
161:スコルピオン:2010/04/13 12:51
要するに、俺ら、4気筒NA乗りは、上り坂を、上手いシフト
さばきで、上りきるにも、コーナーを、事前に回転数上げて
攻めに入って、立ち上がっていくのも楽しみの一つなわけよ。
ランエボやインプみたいに、トルクの恩恵を受けて、アクセル

162:地獄のブローカー:2010/04/13 14:58
くくく、だから甘いんだよ、お前は、まだまだわかってねぇよな、

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ