3S+ターボ
163:
スコルピオン
:2010/04/14 11:17
あんたも解って無い。
いくら、誘われても、E39、買うつもりはありませんから笑。
それに、格下と戦うのに、過給器の力を借りたく無いって意地が有る
大体、Kターボ相手するのに、アルじゃ無理だから、ランエボ、インプ
省
164:
↑
:2010/04/14 20:32
Kターボはもはや格下ではないのでは?
165:
スコルピオン
:2010/04/15 11:45
スコルピオンは、アルに何を求めてるの?
って、思われた方、おられると、思いますが、俺は、タイプR的な
物を望んでます。
ターボ化して、33Zやフーガのケツに張り付く何て走りは
省
166:
↑
:2010/04/15 17:01
ホンダエンジンは数値以上にすごいからね、古いベストモータリングで
筑波直線でDC2がS15ターボについていくんだもの。
友人がアル乗ってたけどギヤ比が残念て言ってたな。
でもセダンと考えるとアルはいい線いってるよ。
比較される車がスポーツカーばかりだから可哀そうだけど。
167:
地獄のブローカー
:2010/04/16 03:25
スケルピオンよ、お前がどう思うがかってだが、お前よりは車をちっとは理解してるがな、お前は何もわかちゃいない。
俺が何故V8のM5対象にしたのかも、
168:
地獄のブローカー
:2010/04/16 03:35
なんもわかってねぇヤツに限りホンダのエンジン特性やら語り入るだよ、まあ理屈じゃねぇんだよ、
多かれ少なかれお前はこれからも車と向き合っていくってんな、理解するんだな、
まあ自分の車さえ理解出来ないヤツに言っても無理かな、気筒数やカムの数なんざ意味がねぇんだよ、
お前にヒント与えてやるよ、ホンダのエンジン、日産のエンジン、トヨタのエンジンの、こだわりが
どこに行き着くか考えてみろ。
おのづとテメーの考えの浅はかさに気がつくぜ。
169:
↑
:2010/04/16 10:24
お前もオールドタイプだな!
既にエンジン自体が退化の時期に入ってるのに、それすら気付かんとはwww
170:
スコルピオン
:2010/04/16 11:37
ブローカーさんよー?その間違ったこだわりが行き着く先が
万人向けの、つまらない車だって、そう言いたいんでしょ?
しょうがないじゃん?ヨーロッパへ輸出するのに、そちらの
騒音、排ガス規制をクリアーするために、ギア比変えたり
省
171:
地獄のブローカー
:2010/04/16 14:55
くくく、笑)オールドタイプか、面白い表現だな、
なあ、スケルピオンよ、なぜ
>156
でトルクに頼った走りはしないって
言えるんだ?なあスケルピオンよ、音の話前にしたよな?確かに音って大事な要素
の一つだが裏を返せば、その音に人間の五官も麻痺する事があるわけよ、音に騙されるって言葉知ってるよな?
省
172:
ブローカー
:2010/04/16 15:41
まあこんな掲示板で、車なんざ売りつけるつもりもねぇよ、スケルトンよ、自分の車のエンジンをまず理解しろよ、話しはそれからだ、笑
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ