3S+ターボ
182:
悪魔のブローカー
:2010/04/18 22:47
ようやく気がついてきたな、くくく、、、笑
今日はお前に面白い話を一つしてやろう、俺がまだ免許なしの17の時に
ガススタでバイトに精を出してた、当時レビン、トレノがレースやジムカーナで主力だった
その辺りから巷でも車名でなく86と形式で呼ばれるようになってきた、当然俺もブームみのりたい
一身でまだ新車で売ってた86のために、毎日ガススタでバイトしてた訳ョ、タメ歳のスタンド
仲間に、ラリースト目指してるヤツがいてそいつわKP61スターレットの信者だった、FR最後のスターレットな
俺もレーシングドライバー目指してたので、毎週先輩のEP71ターボてジムカーナの練習に励んでた、
KPでラリースト目指してたダチとは良くFR車の物議かもしたもんよ、そいつからすると
車重1トン切らないマシーンはFRとして邪道だと言ってたよ、まあ今で言うアルテやインテ海苔がよく4駆邪道だと言うのと同じでな
やがて18になりメデタク免許とりヤツは念願のKP買って即ラリーコン入れて、レース関係者の紹介でトヨタのTMSCR、所属したよ、
俺もTMSCRで講習受けてBライとったが、でもヤツはしばらくしてスタンドの先輩の86乗せてもらい
あんなけ好きなKP売っぱらって速攻で86に乗り換えたよ、ヤツは次々と新し車乗り換えて86からs13に乗り変えたって聞いた頃から付き合いがなくなったが
風の噂でヤツがまたKP買い換えたって聞いた時に、嬉しかったね、ヤツにとっては遠回りでも
自分の好きなマシーンをまた広い目で見れるスキル身につけた訳だからな、俺は思うんだよ、スコルピオン
お前が今後好きな車と向き合っていくなら、お前なりのスタンスで理解して行くしかねぇんだよ、
それだけ一台の車とは奥深いもんなんだよ、ガソリンエンジンの120年の一部としてもな、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ