3S+ターボ
211:悪魔のブローカー:2010/04/21 03:23
それと説明はオメーがすんだろ?、毎回俺の後金魚の糞みてーに書き込んでんもをな?
ホンダ車は車重が軽いからトルクがあるように感じるとか、エアフロの事やら、まあオーバーラップ広げりゃ生ガス増えて、アフターファイヤー出るの当たり前か?
所詮他人の回答の後に書き込めゃ後付けの理論語れるもんな?オメーみてーによ、
くくく、笑

212::2010/04/21 06:19
コイツ本当に糞だな(笑)

結局説明も出来ん口だけ番長か(爆)
213::2010/04/21 10:28
何だ俺はシカトかっ!

ブローカーも無ハンネもどっちもどっちだな!
うん!
214:スコルピオン:2010/04/21 18:32
俺も今回ばかりは、212番さんの見方です。
説明出来るはずです。
215::2010/04/21 22:27
オーバーラップの事は知らんが、確かにB型エンジン時代のホンダ車は、軽さがあったから低速域でも車を前に出せたんだよなぁ
それをトルクフルとは言い難いなぁ
違うかね?
216::2010/04/21 22:48
だよなだよな!

S2000だって低速トルクないから9千シフト捨てて2.2リッターにしたのにな!
馬鹿じゃねぇの糞ブローカー(笑)
217:悪魔のブローカー:2010/04/21 23:08
俺は糞かよ、くくく、ならお前はその糞にたかるウジ虫といったトコだな
、しかも何故オメーみてーなガキに説明しなきゃならねぇんだ?元々俺とスコルピで話ししてた所へ
オメーが勝手に割り込んできただけなのによ、オメーは俺の後に書き込みすりゃ
楽だもんな、しかも最後はS2000の話しか?オメー俺の糞長げ〜書き込みよく見てみろ


218:悪魔のブローカー:2010/04/21 23:19
腕さんよ、別にシカトはするつもりじゃねえよ、
しかし余りにも無知な名無しとのやりとりが楽しくなっ楽しくなったんで
ちと遊んでしまったわ、どうでもいいが、名無しや他の板でも、なんでガキってのは
熱くなるど、「コイツ、腹痛て、とかアホ過ぎとか』って書き方すんだ?笑

219::2010/04/21 23:26
おいおい此処はお前とスコルピオンの掲示板か?
救いようのない馬鹿さ加減だな(笑)
だったらそのスコルピオンの為に説明してやれよ!
お前御指名されてんだからよ!

220:悪徳ブローカー:2010/04/21 23:28
あ、そうそう名無し君よ、オメーS2000の話題持ち出してるけどよ、
そのSには乗った事あんのか?え?笑
トルクが無いから2.2L化?、力説ごご苦労様、
だから俺が長〜書き込みでホンダ程トルク、を重視するエンジンはねぇって
書いたのにな、確かにホンダ車のRシリーズは軽量だよな、でもそれ以前にエンジンの
トルク特性がいいからなんだよ、
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ