3S+ターボ
231:
↑
:2010/04/22 04:26
自演の意味は分からんし、どの雑誌の事言ってんのか意味が分からん!
カムプロフィールの事聞きたいのか?
そんなん決まってんだろ!キレイに上まで回りつつ、パワーカーブ良し!そして違和感の少ないVTECの切り替えポイントだボケ!
232:
しかし
:2010/04/22 08:47
ブローカーって奴はクズの語り屋だな(笑)
追い込まれて開き直ってる始末(爆)
それとも偽物でもいるのか?くっくっくっ
何にせよ知ったかであるクズは俺に突っ込まれるのを恐れて具体例を出せないチキン野郎ってことだ(笑)(笑)(笑)
233:
いまさー
:2010/04/22 17:08
インターネットで検索中
234:
スコルピオン
:2010/04/22 18:40
この勝負、ナンバー223の勝ちです、素人目にも
解ります、聞かれたことに答えられなければ、無知な奴と
言われるのわ当然です。
おまけに、話題を摩り替えて逃げてるし。苦笑い。
ホンダの低速トルクがないエンジンをトルクフルだ何て言うし。
トルクフルなのわ、トヨタの3.5リッターのダブルインジェクション
ですよね?
235:
悪どいブローカー
:2010/04/22 20:30
スコルピオンよ、誰がガキと勝負してる?
勝ち負けなんてあるのか?
236:
↑
:2010/04/22 21:48
お前が餓鬼だろ(笑)
237:
悪どいブローカー
:2010/04/22 22:22
くくく、笑 いくらでもほざけ、ガキがいくらほざいても、なんの説得力もないわ、
お前が出来る事は所詮雑誌で評論家が書きたてた理屈並べて評論家ぶるだけだからな、笑
ママに買ってもらったなんとかRとS2玩具程度さわって、VTECの事分かったか?え?
スコルピオンよ、オメーも同じよ、エンジンロクに組んだ経験もねぇヤツがいくらウンチクならべても
省
238:
悪どいブローカー
:2010/04/22 22:39
それとスコルピオンよ、オメーも37歳のオッさんなら、排気量デカいほうが、トルクあるの常識だよな、
1.6Lに比べたら3.5Lのエンジンが有利に決まってんだよ、5LのV8乗ってるヤツから見たら3.5LのV6なんざスカスカ
の下のねぇエンジンって言ってるのと同じなんだよ、オメーも話しにならねぇくらい無知な、
俺はなこれまで何千の車乗ってきて、何十機とエンジン組んできたんだよ、日産のLってあるよな、あの鈍感な牛みてぇなヤツよ、
省
239:
スコルピオン
:2010/04/22 22:40
その、オーバーラップの質問だって、お前には、100年早い
って答えてくれなかったじゃ無いですか?
236番?あんたが、代わりに答えたら、あんたが、者本と
認めてやる。
240:
スコルピオン
:2010/04/22 22:55
それと、アフターファイヤーもね
?後、ホンダのどの車をトルクフルだぜーって言ったんですか?
まさか、4気筒車じゃ無いですよねー?
NSX限定?笑>
236番も、答えられなければ、学生のなりか?知ったかの
レッテルが貼られる条件に変わりは有りませんから。
そうですよね?腕さん?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ