3S+ターボ
237:悪どいブローカー:2010/04/22 22:22
くくく、笑 いくらでもほざけ、ガキがいくらほざいても、なんの説得力もないわ、
お前が出来る事は所詮雑誌で評論家が書きたてた理屈並べて評論家ぶるだけだからな、笑
ママに買ってもらったなんとかRとS2玩具程度さわって、VTECの事分かったか?え?
スコルピオンよ、オメーも同じよ、エンジンロクに組んだ経験もねぇヤツがいくらウンチクならべても

238:悪どいブローカー:2010/04/22 22:39
それとスコルピオンよ、オメーも37歳のオッさんなら、排気量デカいほうが、トルクあるの常識だよな、
1.6Lに比べたら3.5Lのエンジンが有利に決まってんだよ、5LのV8乗ってるヤツから見たら3.5LのV6なんざスカスカ
の下のねぇエンジンって言ってるのと同じなんだよ、オメーも話しにならねぇくらい無知な、
俺はなこれまで何千の車乗ってきて、何十機とエンジン組んできたんだよ、日産のLってあるよな、あの鈍感な牛みてぇなヤツよ、

239:スコルピオン:2010/04/22 22:40
その、オーバーラップの質問だって、お前には、100年早い
って答えてくれなかったじゃ無いですか?
236番?あんたが、代わりに答えたら、あんたが、者本と
認めてやる。

240:スコルピオン:2010/04/22 22:55
それと、アフターファイヤーもね
?後、ホンダのどの車をトルクフルだぜーって言ったんですか?
まさか、4気筒車じゃ無いですよねー?
NSX限定?笑>
236番も、答えられなければ、学生のなりか?知ったかの
レッテルが貼られる条件に変わりは有りませんから。
そうですよね?腕さん?
241:悪どいブローカー:2010/04/22 22:56
俺はなこれからも遠慮なく書いてやるよ、くくく、笑、
ガキは精々テメーの見方でも増やすんだな、俺に反論してくるオタクの仲間でもよ、笑
スコルピオンよ、俺が昔乗ってたLはな、ボア引っ張ると本当に下がなくてよ、どうやっても
軽レベルの低速トルクしか出せなくてよ、本当に苦労したもんよ、オマケに昔のOSツインなんざ膝に水溜まるくらい

242::2010/04/22 23:08
エンジンはYAMAHAだからね
243:悪どいブローカー:2010/04/22 23:16
それとよ、スコルピオンよ、この板はあれか?ウンチクや知識だけ自慢するな競う板か?あ?
なんとか言ってみろよ、くくく、こんな連中がいるから国産車のレベルが下がるはずだわ
くくく、笑
俺わな、毒舌だが嘘や知識だけのハッタリはいわねぇのよ、今まで数千台もの車乗ってきたが

244:はい:2010/04/22 23:19
おしまい
245:悪魔のブローカー:2010/04/22 23:21
スコルピオンよ
ホンダの4気筒は俺から言わせれば、婆さんでも楽に運転できる、安楽車よ、
まあオメーの車歴が浅いから無知ならだけよ、
246:悪魔のブローカー:2010/04/22 23:39
しかしオタク文化ってのは怖えよな、なんでも形から入るからよ、
雑誌に書かれてる評価が全てだと思ってるもんな、笑、
エンジンってだけで、パワーだレスポンスだ、しりもしねぇウンチク語るだけだよな、
くくく、L型から精々勉強するんだな、俺は今まで何機もL型ブローさせてるからよ

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ