3S+ターボ
238:悪どいブローカー:2010/04/22 22:39
それとスコルピオンよ、オメーも37歳のオッさんなら、排気量デカいほうが、トルクあるの常識だよな、
1.6Lに比べたら3.5Lのエンジンが有利に決まってんだよ、5LのV8乗ってるヤツから見たら3.5LのV6なんざスカスカ
の下のねぇエンジンって言ってるのと同じなんだよ、オメーも話しにならねぇくらい無知な、
俺はなこれまで何千の車乗ってきて、何十機とエンジン組んできたんだよ、日産のLってあるよな、あの鈍感な牛みてぇなヤツよ、

239:スコルピオン:2010/04/22 22:40
その、オーバーラップの質問だって、お前には、100年早い
って答えてくれなかったじゃ無いですか?
236番?あんたが、代わりに答えたら、あんたが、者本と
認めてやる。

240:スコルピオン:2010/04/22 22:55
それと、アフターファイヤーもね
?後、ホンダのどの車をトルクフルだぜーって言ったんですか?
まさか、4気筒車じゃ無いですよねー?
NSX限定?笑>
236番も、答えられなければ、学生のなりか?知ったかの
レッテルが貼られる条件に変わりは有りませんから。
そうですよね?腕さん?
241:悪どいブローカー:2010/04/22 22:56
俺はなこれからも遠慮なく書いてやるよ、くくく、笑、
ガキは精々テメーの見方でも増やすんだな、俺に反論してくるオタクの仲間でもよ、笑
スコルピオンよ、俺が昔乗ってたLはな、ボア引っ張ると本当に下がなくてよ、どうやっても
軽レベルの低速トルクしか出せなくてよ、本当に苦労したもんよ、オマケに昔のOSツインなんざ膝に水溜まるくらい

242::2010/04/22 23:08
エンジンはYAMAHAだからね
243:悪どいブローカー:2010/04/22 23:16
それとよ、スコルピオンよ、この板はあれか?ウンチクや知識だけ自慢するな競う板か?あ?
なんとか言ってみろよ、くくく、こんな連中がいるから国産車のレベルが下がるはずだわ
くくく、笑
俺わな、毒舌だが嘘や知識だけのハッタリはいわねぇのよ、今まで数千台もの車乗ってきたが

244:はい:2010/04/22 23:19
おしまい
245:悪魔のブローカー:2010/04/22 23:21
スコルピオンよ
ホンダの4気筒は俺から言わせれば、婆さんでも楽に運転できる、安楽車よ、
まあオメーの車歴が浅いから無知ならだけよ、
246:悪魔のブローカー:2010/04/22 23:39
しかしオタク文化ってのは怖えよな、なんでも形から入るからよ、
雑誌に書かれてる評価が全てだと思ってるもんな、笑、
エンジンってだけで、パワーだレスポンスだ、しりもしねぇウンチク語るだけだよな、
くくく、L型から精々勉強するんだな、俺は今まで何機もL型ブローさせてるからよ

247:悪徳ブローカー:2010/04/22 23:56
くくく、ところでよく言うよな、エンジンがヤマサ製だから良いとか、何処のshopでいじったから、パワーが出てるとかよ、下らね無知な発想なんかそろそろ止めたらどうだ?笑 エンジンなんざヤマサだろうとヤマハだろうと、ダイハツだろうと、そんなもんに関係ねえんだよ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ