3S+ターボ
274::2010/04/24 01:53
お前がいつオーバーラップの話した?

お前じゃねーだろ!
つかお前の偽物が居んだろ!

ああお前が偽物か!
275:まぁ:2010/04/24 01:58
可変バルタイを知ってんならオーバーラップとの関係性も直ぐに分かるだろ!
普通の奴ならな!
276: :2010/04/24 08:12
偽者防止の為 名前の後に#をつけましょう
277:見つけたぞ!:2010/04/24 10:48
お前が色んな奴に化けてた糞野郎だな!
278:スコルピオン:2010/04/24 11:46
車ってのは、1箇所だけ手を付けて学習しても駄目何ですね?

例えば、ボアアップさせて、低速トルク増やしたいな?と
思っても、ハイカムや、可変バルタイ、オーバーラップを

279::2010/04/24 13:27
いや低速トルクを出すだけならボアアップだけで十分!

それと4スロのアイドルアップはCPUではなくスロットル自体を少し開けてやんないとダメだね!
俺はあんたがやりたい仕様のアルに乗ってたからな!
280:スコルピオン:2010/04/24 14:50
ほう?乗ってたの?2.2のアルに?
では、聞くが、軽ターボのゼロ発進に、互角に並ぶ
くらいの変化は有る?それとも、やはり、最低でも、スーチャー
付けないと駄目?
281::2010/04/24 16:39
アホか!
2.2リッター4スロ290度カムのエンジンだ!
Kじゃ話にならん!
282:スコルピオン:2010/04/24 18:02
待て待て。ノーマルから、そんなに変わるか?
ノーマルアルのゼロ発進の酷さ、解ってるよな?
他のもの達も、281番と、同意見で、反論は無いか?

283:スコルピオン:2010/04/24 19:35
ちなみに、俺が言ってるのは、4スロットル抜きの
HKS、4SGキット使用のアルの事を聞いてる。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ