3S+ターボ
275:
まぁ
:2010/04/24 01:58
可変バルタイを知ってんならオーバーラップとの関係性も直ぐに分かるだろ!
普通の奴ならな!
276:
:2010/04/24 08:12
偽者防止の為 名前の後に#をつけましょう
277:
見つけたぞ!
:2010/04/24 10:48
お前が色んな奴に化けてた糞野郎だな!
278:
スコルピオン
:2010/04/24 11:46
車ってのは、1箇所だけ手を付けて学習しても駄目何ですね?
例えば、ボアアップさせて、低速トルク増やしたいな?と
思っても、ハイカムや、可変バルタイ、オーバーラップを
省
279:
↑
:2010/04/24 13:27
いや低速トルクを出すだけならボアアップだけで十分!
それと4スロのアイドルアップはCPUではなくスロットル自体を少し開けてやんないとダメだね!
俺はあんたがやりたい仕様のアルに乗ってたからな!
280:
スコルピオン
:2010/04/24 14:50
ほう?乗ってたの?2.2のアルに?
では、聞くが、軽ターボのゼロ発進に、互角に並ぶ
くらいの変化は有る?それとも、やはり、最低でも、スーチャー
付けないと駄目?
281:
↑
:2010/04/24 16:39
アホか!
2.2リッター4スロ290度カムのエンジンだ!
Kじゃ話にならん!
282:
スコルピオン
:2010/04/24 18:02
待て待て。ノーマルから、そんなに変わるか?
ノーマルアルのゼロ発進の酷さ、解ってるよな?
他のもの達も、281番と、同意見で、反論は無いか?
283:
スコルピオン
:2010/04/24 19:35
ちなみに、俺が言ってるのは、4スロットル抜きの
HKS、4SGキット使用のアルの事を聞いてる。
284:
悪徳ブロー下ー
:2010/04/24 22:02
今日書き込み見てビックリした、なんと昨日の俺の書き込みの順番がめちゃくちゃになってる、途中で名無しのガキが知らない間に割り込みしてるし、なんか昨日書き込み途中で画面が消えるトラブルが頻繁にでたのでそのせいかな?
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