3S+ターボ
309:
!
:2010/04/26 09:45
インテR乗りのイメージ
デブメガネ
310:
スコルピオン
:2010/04/26 11:46
インテR無視。笑。
さっき、2チャンネルのアル総合掲示板除いた。
すんげーむかついた、インテR乗りよりむかつく。
そこでわ、名無し@そうだドライブへ行こうと言う、ハンネ野郎が
省
311:
スコルピオン
:2010/04/26 23:07
今、帰った、ボアアップって、トルク特性、低回転よりに
若干変わります?。
一番肝心な事なので。
312:
(有)ブローカー社
:2010/04/26 23:42
お疲れ、スコルピオン
トルク特性はボアでは変わらないよ、前にも書いたけどストローク上げないと、ボアはレスポンス=瞬発力
313:
お疲れブローカー社員
:2010/04/26 23:48
勘違いしちゃいけないのが、ボアもストロークも上げると、高回転が苦しくなる、ボアが広いとホットケーキ潰したような燃焼状態になりやすく、ピストンのヒートスポットも出来やすくなる
314:
お疲れブローカー社員
:2010/04/26 23:48
オマケにブローバイも増えるし
315:
スコルピオン
:2010/04/27 11:39
なーんだ?それじゃー高速道路でも無い限り、Kターボ抜けない
現状は一緒じゃん?だったら、40万もかけて、いじっても
全く意味無い。かつて、せっくすじゅうさんが
ターボアル最高、メカチューンは、フィーリングがアップする
省
316:
もとあるてのり
:2010/04/27 15:36
シコルさん。
残念ながら、アルテの実馬力は165ps前後です。
さらに、その少ない馬力を粗末な駆動系でさらに非力に感じさせているのです。そして、とどめの電スロ。
マスコミやトヨタの過剰なスポーティアピールに騙された。
317:
↑
:2010/04/27 19:14
その通り!
スコルピオン!何か勘違いしてないかい?
どこも2.2リッターキットはストロークアップだけど!
318:
M5
:2010/04/27 19:15
何か盛り上がってるし┐(´ー`)┌
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ