3S+ターボ
343:
ブローカー
:2010/04/30 01:50
YouTubeで笑える動画
mk1 golf destroys porsche bi turbo
650PSのFFモンスターにワロタ
344:
スコルピオン
:2010/04/30 11:43
ハンネ無しさん?試してみます。
でも、過去に1回、早番の出勤途中で、5千回転以上回して
うるさいって、会社に苦情の電話が有ってから、一般道では
試して無い。笑。
省
345:
↑
:2010/04/30 12:12
ヴェッ!?
ひょっとして低いギアで引っ張んないと加速しないって知らなかったとか?
346:
スコルピオン
:2010/04/30 23:20
ああ。笑。アルテって7800回転からレッドゾーンだけど
まさか、そこまで、引っ張ってる奴いる?
てかそれが、アルの基本的な乗り方なのか?笑。
すんげーうるさいぞ。笑。
省
347:
眠たいブローカー
:2010/05/01 04:44
ならYouTubeで上の文字コピペして検索して
動画見てみろ!
世の中理屈で語れない証拠の映像だ。
348:
眠たいブローカー
:2010/05/01 04:48
それと、実際に自分の車のゼロヨンタイム計測してみろよ、CG誌のテストデーターだからセールスプロモーションのためのタイムじゃないと思うよ、
俺も昔自分の車のタイム計測してみたが、雑誌の計測タイムより多少速かった。
349:
スコルピオン
:2010/05/01 18:38
ゼロ100キロ加速タイム。
S2000→6・2秒
アルテッツアRS200→7・0秒
省
350:
振られたブローカー
:2010/05/01 21:41
俺が大昔乗ってたFC3Sノーマルが実際の計測で14.6秒、SW20タービン交換車300馬力が12.2秒、
700馬力32GTRが10.7秒、アルテの2LのNAで考えても15.02は悪くないよ、
因みに当時の70スープラタービン交換車13秒前半、シルビアも同レベル
351:
スコルピオン
:2010/05/02 14:10
BMW3シリーズのグレード別ゼロヨンランキングデータ。
M3セダン→12.950秒 V8 4リッターNA
省
352:
ブローカー
:2010/05/02 15:29
全くの0キロの新車の状態であれば差程の固体差は出ない、出ないと言っても僅かな固体差はある、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ