3S+ターボ
383:
?
:2010/05/08 22:51
とりあえずディーラーなりモータースで実際に乗ってもらって下さい。言葉だけでは原因特定できません。
384:
スコルピオン
:2010/05/08 22:57
?さん、了解しました。
385:
ブローカー
:2010/05/09 00:12
無駄だよ、ディーラーにもって行ったも車屋にのってもらっても、車預かりであれこれいじられて工賃ぼられてハイ終わり
そんなもんジャダーの原因は俺が書いたトラブルが殆どだ、そんなクルマ何台乗ったことか、
ゼロヨンスタート以外のジャダーならフライホイールだよ、今まで交換歴あるのか?
386:
?
:2010/05/09 08:32
自分で修理出来る人は別として、何もわからない人はとりあえず修理工場に持ち込まないと何も始まらないと思うのですが?それを頭から無駄だって…
口だけでなくブローカーさんが直してあげたらどうですか?
387:
スコルピオン
:2010/05/09 13:19
フライホイールは、ノーマルの
ダンパー付きのやつから交換してませんよ?
後、調べたら、夏場に、熱膨張で、ディスクが反ると書いて有りました。
言われて見れば、俺のアル、ジャダーが発生するの
省
388:
ブローカー
:2010/05/09 22:19
じゃ交換したほうがええぞ、ノーマルクラッチにな。
389:
通りすがり
:2010/05/17 15:25
スコルピオンさん
単純にクラッチ周りのトラブルor寿命ではないかと思います。
完全に改善したいのであればディーラーなりショップなりで一度ミッションを降ろしてもらってクラッチの点検でもしてもらった方がいいかと思います。
フラホもクラッチカバーも、余程無理な運転・下手な運転・クセのある運転をしない限り早々おかしくなるとも思えません。
ディスクの交換だけで改善されるのではないかと思います。
私は専門家ではなく、ただの車好きのアルテ乗りなので確実な事は言えませんが、どのみちクラッチ近辺のトラブルだと思うので点検してもらってはいかがですか?
390:
スコルピオン
:2010/05/30 11:29
通りすがりさん、ブローカーさん。
やはり、ディスクが曲がってしまった原因は
2年半前に、工事現場の段差有りで
ジャンプして着地したのが原因だったみたいで
省
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