値段
3:
アル中
:2010/05/06 21:28
でんすろわサブコン、フルコンで制御。
4スロ?はわからない。
4:
メカオタク
:2010/05/07 00:41
普通に出来るっしょ!
今は知らんが前のGT−Rなんかは多連スロットルだし!
ただセッティングで相当時間喰うハズ。
5:
↑
:2010/05/07 02:33
無知オタクが何かほざいてますが、何か?
前のGTRが何か?
知ったかって怖い
6:
メカオタク
:2010/05/07 08:01
上の奴は車知らんなら出てこん方が良いぞww
7:
メカオタク
:2010/05/07 08:04
まぁ何に対して知ったかと言ってるか分からんが、GT−Rの6連スロットルはあまりにも有名ww
8:
↑
:2010/05/07 16:01
やっぱり知ったかって怖いwww
9:
↑
:2010/05/07 16:05
普通に出来るって何が普通に出来るんだ?
10:
スコルピオン
:2010/05/07 17:27
丁度良い。
おめーさん方、全員に聞いて欲しい。
アルのゼロ4タイム、15・02って話。RS200の6MT
RX8の250馬力使用が、14.997
省
11:
メカオタク
:2010/05/07 19:50
やはり無知な厨房だったかw
普通に出来ることも知らんとはWWW
インダクションbox付ければ普通にタービン乗るのになwW
まぁクズに言ってもチンプンカンプンかwWw
12:
ブローカー
:2010/05/07 22:45
14.9秒と15.02の違いは実際に競争させると車2台分は開くのでかなり差がでるよ、スコルピオンもし今後長くアルテ乗るなら元プロの車屋から一言アドバイだ
俺が外車屋から独立した時に殆ど地元のディーラーや修理工場、板金屋、電装屋、部品商のコネもネットワークもなかった、まあある程度は先輩や外車屋時代の仲間の紹介で
修理や板金はまかなってたが、愛車を長く維持するならまずは、ディーラーのサービスやメカ、営業マンと仲良くなる事、必要なときだけ車乗り付けて、調子が悪いと訴えても
対してマトモな返答もしてくれないぞ、とくにトヨタ系のサービスは年式古い車は相手にしない趣向がある、アルテなどはそろそろ10年選手だからなおさらだ、原因が不特定な場合はテスターでの診断
省
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