ジャダー
15:
↑
:2010/05/12 21:40
それだけテメェが嫌われ者ってこった!
16:
ブローカー
:2010/05/13 03:13
>13
と15やはり名無しのガキ、メカオンチも同一人物、お前の低能なスキル位なら阿呆でも見抜けるから、笑
まったく、最近のガキってなんでこんなカスしかいねぇねかね〜
メカもちょっぴりかじった程度でもうプロ気取りで書き込むわ、
結局自負の車がフルチューンだったって事自慢したいだけだろ?笑
省
17:
↑
:2010/05/13 07:27
はいカスは勝手に決めつけてる(笑)
全員違う人物だわ!
低脳の分際で自分が正しいと思ってんのが皆ムカついてんだよ!
省
18:
スコルピオン
:2010/05/13 11:40
とりあえず、今、他の修理以来が入ってるから
来週の土曜日に作業に入るとのこと。
一度、ミッションを降ろしての作業だから、工賃は66000円
クラッチディスクが48000円、エアフロセンサーは
省
19:
D
:2010/05/13 12:28
どちらの作業も工賃高っ!
20:
メカオタク
:2010/05/13 15:59
エアフロの交換は自分でやった方が良いよ!
めっちゃ簡単だからww
21:
スコルピオン
:2010/05/13 23:15
メカさん?そんなに簡単でしたっけ?
22:
メカオタク
:2010/05/13 23:41
エアクリbox外すより簡単だよ!
工賃8千円の意味が分からないもんねw
23:
D
:2010/05/14 12:20
クラッチ交換の工賃も高いね
24:
↑
:2010/05/14 19:21
なに?クラッチの交換工賃が66000円?それどんな手間賃なんだよ、時間工賃30000円の計算
ボラれてるな、あとエア風呂は自分で簡単に出来るけどどうせならエアー漏れのチェックも同時にやった方が
いいんだが、ゴミ袋とホースバンドがあればガススタでもできるし
後エア風呂はカプラーやコネクター経年変化で硬貨してる場合があるので取り付けもキチンとしないと
接触不良やエアー漏れもあるから初めてやる場合注意しろよ、
しかし工賃高すぎるな〜、まさかディーラーじゃないよな?
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