ジャダー
25:
スコルピオン
:2010/05/14 23:29
知り合いに、ネッツのディーラー紹介してもらったら。
それでも、クラッチ交換工賃46000円だよ?
ディーラーが言うには、工賃が馬鹿高いから。
軽量フライホイールとセット交換する人が多いのだとか?
省
26:
ブローカー
:2010/05/15 00:08
オートバックスなんぞに持って行こうとするのが間違えだって、
46000円でもまだたかいがディーラーならそんなもんかな。
27:
ブローカー
:2010/05/15 00:10
それと上で書いたがエア風呂もサービスで付けてもらうならエア漏れのチェックもしてもらえば?
28:
スコルピオン
:2010/05/15 14:25
ブローカーさん
↑さん
そうしますね。
んで、今朝、ディーラーから、電話が有って
省
29:
ブローカー
:2010/05/15 23:18
それが確実だね、不確定要素のあるパーツは、基本交換しないのが鉄則
30:
通りすがり
:2010/05/17 15:49
スコルピオンさん
3S+ターボ ってスレの方で書き込んだ後こっちのスレに気付いたんでこっちにも書いておきます。
クラッチ交換されるのでしたらあまり書くこともないかな。
クラッチディスクは純正同等品をもっと安く購入できます。
省
31:
スコルピオン
:2010/05/21 17:15
どうもー!通りすがりさん。
車、直りましたよー。
田舎だもんで、チューニングショップが無いんですよ。
でも、ジャダーもカブリも改善されたので良かったです。
省
32:
ブローカー
:2010/05/23 09:41
車直ったのに俺には挨拶無しか?散々だな〜!え〜おい!(怒)
(*´Д`)=!
33:
スコルピオン
:2010/05/23 09:54
とにかく、エンジン始動時に
かぶらなくなったし、一速発進の際の、ノッキングが
無くなった。
何より、一番嬉しいのは、今まで、3速へ入れた途端に
省
34:
スコルピオン
:2010/05/23 13:46
ブローカーさん。
ちゃんと文章よんで。
許して、ちょんまげ。
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