ジャダー
29:
ブローカー
:2010/05/15 23:18
それが確実だね、不確定要素のあるパーツは、基本交換しないのが鉄則
30:
通りすがり
:2010/05/17 15:49
スコルピオンさん
3S+ターボ ってスレの方で書き込んだ後こっちのスレに気付いたんでこっちにも書いておきます。
クラッチ交換されるのでしたらあまり書くこともないかな。
クラッチディスクは純正同等品をもっと安く購入できます。
省
31:
スコルピオン
:2010/05/21 17:15
どうもー!通りすがりさん。
車、直りましたよー。
田舎だもんで、チューニングショップが無いんですよ。
でも、ジャダーもカブリも改善されたので良かったです。
省
32:
ブローカー
:2010/05/23 09:41
車直ったのに俺には挨拶無しか?散々だな〜!え〜おい!(怒)
(*´Д`)=!
33:
スコルピオン
:2010/05/23 09:54
とにかく、エンジン始動時に
かぶらなくなったし、一速発進の際の、ノッキングが
無くなった。
何より、一番嬉しいのは、今まで、3速へ入れた途端に
省
34:
スコルピオン
:2010/05/23 13:46
ブローカーさん。
ちゃんと文章よんで。
許して、ちょんまげ。
35:
ブローカー
:2010/05/23 20:26
まあ正確にはKPってのはエンジン形式が4KってブロックだからKPって言うのョ、だから今度のスターレットだかFRってもKPにはならないわな、まあ昔のアイツは喜んでるだろうな。
36:
スコルピオン
:2010/05/24 23:23
ただいまー。
ツインクラッチの時代到来何て言われてるが。
俺は、しばらく、アルテの古典的な、6MTを堪能する。
今に、俺がやろうとしてる、クラッチ、及び、軽量フライホイール交換
何て、時代遅れに」なるんだろうなー?
ってか、既に時代遅れ?笑。
37:
スコルピオン
:2010/05/24 23:26
言い忘れたけど、ツインクラッチ、ツーペダルMTの事ね。
38:
↑
:2010/05/25 15:36
そんなん知ってるし
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