ジャダー
33:
スコルピオン
:2010/05/23 09:54
とにかく、エンジン始動時に
かぶらなくなったし、一速発進の際の、ノッキングが
無くなった。
何より、一番嬉しいのは、今まで、3速へ入れた途端に
省
34:
スコルピオン
:2010/05/23 13:46
ブローカーさん。
ちゃんと文章よんで。
許して、ちょんまげ。
35:
ブローカー
:2010/05/23 20:26
まあ正確にはKPってのはエンジン形式が4KってブロックだからKPって言うのョ、だから今度のスターレットだかFRってもKPにはならないわな、まあ昔のアイツは喜んでるだろうな。
36:
スコルピオン
:2010/05/24 23:23
ただいまー。
ツインクラッチの時代到来何て言われてるが。
俺は、しばらく、アルテの古典的な、6MTを堪能する。
今に、俺がやろうとしてる、クラッチ、及び、軽量フライホイール交換
何て、時代遅れに」なるんだろうなー?
ってか、既に時代遅れ?笑。
37:
スコルピオン
:2010/05/24 23:26
言い忘れたけど、ツインクラッチ、ツーペダルMTの事ね。
38:
↑
:2010/05/25 15:36
そんなん知ってるし
39:
スコルピオン
:2010/05/25 23:19
いやいや、別に馬鹿にしてるわけじゃないよ?
ブローカーさんは、ムキになって怒るだろうけど笑。
M3の7速DCTやランエボ]の6速ツインクラッチも良いけど
やはり、トルクの無さを、古典的な、3ペダル、マニュアルシフト
で、カバーする走らせ方のほうが、個人的には好き。
ボアアッププラス、軽量フライホイールで
FR版、ユーロRを目指す。
40:
ブローカー
:2010/05/25 23:45
別にムキなってないが、たたツインなんとかやBMのSMGとか未だ乗った事ないね、まああまり興味ないが。
41:
ブローカー
:2010/05/25 23:55
それとTypeRみたいな死用にしたいなら
、エンジンだけでも駄目だ、軽量化やそれに合わせた
サスセッティングやブレーキバランスまで考えないとな
まあ難しいのはブッシュのチューニングやスプリングや
省
42:
ブローカー
:2010/05/25 23:57
そうそうアルテッツアの型式ってSEX100ってのか?どんだけナメタ型式だよ。
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