ジャダー
38:
↑
:2010/05/25 15:36
そんなん知ってるし
39:
スコルピオン
:2010/05/25 23:19
いやいや、別に馬鹿にしてるわけじゃないよ?
ブローカーさんは、ムキになって怒るだろうけど笑。
M3の7速DCTやランエボ]の6速ツインクラッチも良いけど
やはり、トルクの無さを、古典的な、3ペダル、マニュアルシフト
で、カバーする走らせ方のほうが、個人的には好き。
ボアアッププラス、軽量フライホイールで
FR版、ユーロRを目指す。
40:
ブローカー
:2010/05/25 23:45
別にムキなってないが、たたツインなんとかやBMのSMGとか未だ乗った事ないね、まああまり興味ないが。
41:
ブローカー
:2010/05/25 23:55
それとTypeRみたいな死用にしたいなら
、エンジンだけでも駄目だ、軽量化やそれに合わせた
サスセッティングやブレーキバランスまで考えないとな
まあ難しいのはブッシュのチューニングやスプリングや
省
42:
ブローカー
:2010/05/25 23:57
そうそうアルテッツアの型式ってSEX100ってのか?どんだけナメタ型式だよ。
43:
ヤ
:2010/05/26 00:14
SXE10です
44:
プロ
:2010/05/26 03:46
それでもナメてるな。
45:
スコルピオン
:2010/05/26 11:02
ブローカーさん?
タイプRじゃ無くて、俺が目指してるのは
その、デチューンの、アコードユーロR。
ステアに遊びが無く、フォークリフトのように
省
46:
スコルピオン
:2010/05/26 23:28
ピストン、クランク組み込み。
圧縮比12.3
ヘッドオーバーホール。HKS、4SGキット。
実馬力、238馬力、トルクは、データ無し。
47:
スコルピオン
:2010/05/27 23:23
あのさー、ブローカー。
ペーパードライバーの分際で
アルテの型式名が、ナメテルとか
ほざくなよな。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ