ジャダー
48:???:2010/05/27 23:54
ER34GTR?
49:ブローカー:2010/05/28 04:48
SEX10
ZとR打ち負かす!
同門のMR2にも勝つ事出来ないのに?
まあステージ絞ればな瞬間的に前に出れるかもな、350馬力クラスのヤツに.....


50:ブローカー:2010/05/28 04:54
それとスコルピオンは、雑誌の企画に影響されすぎだな、まあ車無駄な改造に金掛けて一番後悔するタイプだな、
精々頑張って古いZと重たい34に勝つまで改造しまくってくれよ、例え今は軽に勝てなくても1000万位注ぎ込めば
なんとかブーストアップのGTRに鼻差で勝つくらいになるだろうよ、笑
51:それと:2010/05/28 05:00
スコルピオン、お前得意のウィキペデアって
マジでそんなん見て書き込んでるのか?笑
腹痛い〜
お前のお得意になってんじゃねぇかよ、笑
52::2010/05/28 06:30
お前まだ居たの?
53:スコルピオン:2010/05/28 11:35
くくく。
ブローカー、パワーウェイトレシオと言う言葉を
知らんのか?
なにが、350馬力だ?

54:ブローカー:2010/05/28 12:43
アホか、お前自分の車でやってから書き込めよ、しかもターボは邪道なんだろ?笑、どんなシチュエーションでそのZとRに勝ったの?お前ネットネタの創作話が多過ぎるは、同じ3SのMR2にほとんどのステージで下回る車なのに、
ウィキペディアにのってた事でまともに信じてるから無知だっての、BMの話題もお前のがよっぽど前から書き込んでるしよ、本当お前って何者?最初からビビる事書いてるよな、オートバックスでチューニングするとか、訳のわからない事
書いてるしよ、それと俺は改造車みたいな車がゴミになる行為はアホのやる事だと思うからとっくの昔に卒業したのョ、ただアルテ速くしたいか金掛けるなら相当バカだな、笑

55:ブローカー:2010/05/28 12:54
それとスコルピオンって一体何者?車の型式くらいで熱くなったふりしてまた周りからの煽り待って板炎上させるか?
まあ一言だけ言わせてもらうとだな、俺にペーパードライバーって負け惜しみ言う前にせめて1000台位の車乗ってから書き込めよ、笑
無理ならせめて、アルテで勝てるってZやRのブーストアップくらい乗ってから言う事だな、笑
無知で車いじれないなら、スコルピオン、お前はデカい口叩くな、
56:スコルピオン:2010/05/28 23:20
別にムキになって無いし。笑。
ってか、先に、誤っておくね?ブローカーさん。ごめんなさい。

タダさー、Z32乗りが、ターボアルテに高速道路、ケツ、張り付かれて

57:ブローカー:2010/05/29 02:54
お前みたいに態度がコロコロ変わるヤツ始めてだわ、ちなみに知恵袋の書き込みだろ、随分前に見た事あるよ、まず、Zに関して少し解説して
やろうか、Z32に190キロからの加速でSEX10が張り付いてきたって事だが、通常ならまずありえない話だ、Z32は俺もよく乗ったから知ってるが
バリエーションが2シーターと2/2に別れてるよな、しかもターボとNA、MTとATにな、その中で一番加速が良いのは、2/2のAT車、当時からブーストアップか定番のメニュー
だが、ほとんどかCPの交換てやる事が多い、ブーストは1.0キロ、オーバーシュートで1.2くらいまでいくが、馬力で390馬力くらいだかトルクは50キロ程まで上がる、

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ