ジャダー
55:ブローカー:2010/05/28 12:54
それとスコルピオンって一体何者?車の型式くらいで熱くなったふりしてまた周りからの煽り待って板炎上させるか?
まあ一言だけ言わせてもらうとだな、俺にペーパードライバーって負け惜しみ言う前にせめて1000台位の車乗ってから書き込めよ、笑
無理ならせめて、アルテで勝てるってZやRのブーストアップくらい乗ってから言う事だな、笑
無知で車いじれないなら、スコルピオン、お前はデカい口叩くな、
56:スコルピオン:2010/05/28 23:20
別にムキになって無いし。笑。
ってか、先に、誤っておくね?ブローカーさん。ごめんなさい。

タダさー、Z32乗りが、ターボアルテに高速道路、ケツ、張り付かれて

57:ブローカー:2010/05/29 02:54
お前みたいに態度がコロコロ変わるヤツ始めてだわ、ちなみに知恵袋の書き込みだろ、随分前に見た事あるよ、まず、Zに関して少し解説して
やろうか、Z32に190キロからの加速でSEX10が張り付いてきたって事だが、通常ならまずありえない話だ、Z32は俺もよく乗ったから知ってるが
バリエーションが2シーターと2/2に別れてるよな、しかもターボとNA、MTとATにな、その中で一番加速が良いのは、2/2のAT車、当時からブーストアップか定番のメニュー
だが、ほとんどかCPの交換てやる事が多い、ブーストは1.0キロ、オーバーシュートで1.2くらいまでいくが、馬力で390馬力くらいだかトルクは50キロ程まで上がる、

58::2010/05/29 02:55
お前等馬鹿だな
59:ブローカー:2010/05/29 03:23
ならお前はカスだな
60:インテR:2010/05/29 16:47
ぷぷぷ。〔笑 。
アルテが有る程度スピードのってる状態からの勝負だろ?それ?
ターボアルなら充分有り得る話だわ。
それに、ターボに改造してるっつう事は、リミッターも当然

61::2010/05/29 18:25
馬鹿だから仕方無い
62:ブローカー:2010/05/29 22:37
で?何が言いたいの?笑、お前そうとう無知だは 、インテR
次書き込みが>58のバカに邪魔されたお陰でエラーになったので面倒だからZの解説書かなかったのに

インテR、お前笑えるな無知過ぎて、

63:ブローカー:2010/05/29 23:07
それとさ〜インテRよ、お前Z32って車知っててバカ扱い堂々と書いてるの?バカってならZ32の解説詳しく書いてくれないかな〜?
当時からNISSAN系のVG.VQ、RBってノックセンサーが難問なのって昔から乗ってるヤツなら無知じゃないかぎり常識なんだけどね。

それを日産の板で書いたら叩かれる?はぁ?笑

64:ブローカー:2010/05/29 23:14
書き忘れたけどZ32っと2シーターから2/2、ターボ、NA、MTにAT車の仕様全て異なるから、それ説明してアルテがなぜ190まで張り付いたか、その要因説明してね、
俺今までアルテは乗った事ないけどSWならノーマルからタービン交換車まで乗ってたから、Zはノーマルから3.1のTD05ツインまで延べ10台は乗ってるので、おおまか想像できるけど〜

後はインチキR君に解説していただくことに仕様〜ワラワラ
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ