ジャダー
65:
ブローカー
:2010/05/29 23:40
ヒント出すがZ32がノーマルならトラストの05か06か知らないけど、ターボ化したアルテ0.8もブースト掛かってりゃゼロヨンでは楽勝でアルテに部があるよ、
100キロからの加速でも楽勝だね、ただしブーストアップのZ32なら話は別、特に2/2のAT車は別物のように速いのョ、どんだけ速いかは、32のGTRのブーストアップクラス
ゼロヨンなら12秒前半、ただしZで追いつかれたって話しも所詮ストリートで見ず知らずの相手との瞬間的な競争だから、勝ち負けの判断なんてならないね、ストリートなんて色んな要素絡んでくるから、
最初にも書いたが3Sってのは高回転が苦手とかって良く言われるてるが俺から言わせれば6000までトルクがついてくるなら十分高回転型のエンジンよ、下からのトルクの立ち上がりが良くフラットトルクな特性のせいで
ガサツなエンジンとかって書かれるが、トルク感がないエンジンよりよっぽど使える、ピークパワーが250馬力でも、下からのトルクが分厚いから、Z32でも場合により追いつけるくらいのエンジンだよ、3Sは、
66:
インテR
:2010/05/30 11:15
ばーか、だから、アルテがそこまでスピードのってる状態で
Z32のリミッター作動、速度落ちの一瞬を付いただけだって
言ってるだろーが?
トラストターボのブースト0・8?
省
67:
:
:2010/05/30 11:22
ブローカーは馬鹿だからすぐムキになる
68:
↑↑
:2010/05/30 12:15
VGですよ
69:
:
:2010/05/30 13:44
ブローカーは馬鹿だからすぐ釣れる
70:
ブローカー
:2010/05/30 20:36
誰が追金払って改造してるの?またまたかってに話し広げて乙だな
しかもどこにリミッターが作動してとかって書いてるんだ?
ノックセンサーの不具合でカブリやエンスト、ノックがある?
省
71:
ブローカー
:2010/05/30 20:48
それとVQのノックセンサーの誤作動は有名だが、RB26でもVGの時代でもかなり多い
72:
:
:2010/05/31 22:42
日産の板に逝け
73:
ブローカー
:2010/05/31 23:44
そうだな.....
お父さんのNISSAN
74:
スコルピオン
:2010/06/02 17:17
げっ?インテR、また、顔だしやがった。ムカつく。
ボルトオンターボって、そんなに後半伸びないのか?
ちなみに、ER34ってのは、R34型、GTSターボで
GTRでは、有りませんでした。
すいません。
それでも、改造アルテに千切られたって?・・・・信じられん。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ