■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
最新50
アルテッツァのチューニングU
- 1: アルテッツァ : 2010/09/14 00:16
- 真面目にやろうか!
- 2: スコルピオン : 2010/09/14 17:56
- やれやれ。
どうして、チューニングの話
真面目にしてるのに、喧嘩になるかね?
エスプレッソの奴、だらの意見、鵜呑みにしたら
途端に、裏切り者だと言わんばかりに
俺とだらは、同一人物だと、スネちまうし・・・・
オーバーラップは、ハイカム組んだ時で
2・2リッター化その物には、関係無いとの事ですが?
- 3: スコルピオン : 2010/09/14 18:12
- だらや、エスプレッソに聞いても真面目に
答えてくれそうも無いので
アルテッツアさんに
質問?
2・2リッター化で230馬力
プラス、軽量フライホイールで
ホンダのアコードユーロRに近づけるでしょうか?
因みに費用はどれくらい、かかります?
プラス、4連スロットルまで手をだすと
100万オーバーだと言う事は解りますが?
- 4: エスプレッソ : 2010/09/14 19:24
- 久々に覗いてみたら、なんかすごいことになってるだら。
- 5: アルテッツァ : 2010/09/14 19:31
- 2.2リッターで50万〜70万!
四スロで3、40万かな。
ユーロRに勝てるかどうかは分かりませんな┐(´ー`)┌
- 6: スコルピオン : 2010/09/14 19:51
- <<<4気筒にわ、4気筒なりの
回して楽しむ、楽しみ方があるって事だよ?
エスプレッソに成りすましてる、だら君?笑
ま、多気筒エンジンばかり乗ってる君には
到底理解出来ないだろうけど?
高回転維持すると、今更ながら、すげーな?アルテの3Sって?
- 7: シコルピオンさんへ : 2010/09/14 20:02
- ×〜にわ
○〜には
日本語くらいちゃんと使ってください。お願いしますよ。
- 8: ↑ : 2010/09/14 22:36
- そういう事指摘してっから荒れるんだよ、『わ』も『は』でも言葉の意味くらい通じてるだろ?
○とか×使うヤツほんとアホだよな
- 9: ↑ : 2010/09/14 22:42
- >4アルテ嫌いな、エスプレッソの自演劇場始まりました〜
エスプレッソは、お隣の専用の板で語ってもらいましょうか〜
スコルピオンもエスプレッソ相手にするなよ。
- 10: だら、 : 2010/09/15 08:58
- オナニーしてすっきりだら!シコルピオンモするだら!
- 11: だら、 : 2010/09/15 09:27
- せいしもだらだら
- 12: だら : 2010/09/15 09:33
- 偽物↑(だら)クレスタ海苔は、やる事が低能だら、
エスプレッソの自演劇場だら、
- 13: だら : 2010/09/15 09:49
- ほんものだら。エスプレッソはかんけいないだら。
あーだら。あーだら。
- 14: やる事 : 2010/09/15 11:33
- 低能だら、これで ボロが出たので、犯人特定できたな、
S2000の板荒らしてたアホだら、
- 15: スコルピオン : 2010/09/15 16:38
- アホらしくて、相手する気にもなれん・・・・
俺は、下ネタが一番、嫌いだ。
アルテッツアさん?
参考になりました、んで、2.2リッター化って
排気系は、ノーマルのままで、OKでしょうか?
無知ですいません、アルテッツアさん。
- 16: スコルピオン : 2010/09/15 16:47
- 追記・・・打倒・・・・アコードユーロR 笑
- 17: アルテッツァ : 2010/09/15 18:13
- まぁ純正の排気系はどん詰まりだけど、3Sはど〜にもこ〜にも音がウルサいですからねぇ。
排気量アップしたら余計ウルサくなりますから、性能と音量の妥協点を見つけるしかありませんよ!
- 18: スコルピオン : 2010/09/15 19:38
- ・・・・・なっ・・なんかサー?別に
ノーマルでもいけるけど、変えた方が良いよ?
って、遠まわしに指摘されてる見たいだね?笑
ノーマルのマフラーって、仕切り板タイプだよね?
ストレート構造の奴にすると、抜けが良すぎて
トルク落ちするかな?
・・・・・柿本のツイン 高ーーーーー!!笑
- 19: アルテッツァ : 2010/09/15 20:23
- まぁメインパイプの径さえ大きくしなければストレート構造の方が良いでしょう(笑)
ただ230馬力以上は実際はなかなか出ないけど…。
- 20: だら、 : 2010/09/15 21:21
- そうだら。
- 21: ↑ : 2010/09/16 10:29
- 排気量UPでパワー上げたいなら燃焼室の容量も上げないと駄目ですよ、
- 22: スコルピオン : 2010/09/16 16:31
- .....
なんかさー?お三方の話聞いてると、2.2リッター化だけでわ
期待は薄い見たいだなー?苦笑い。
21?燃焼室の容量つっても解らん。
ホンダのユーロRが、今年の秋、限定で復活するって
本当かな?
そっち、買った方が早かったりして?苦笑い。
以前、俺のアルテは、2.2のハイカム、プラス、4連スロットル
だが、何か?って、ハンネ無し君と話したが。
費用聞くの忘れた、多分、120万は超えてるだろうね?
それで、ユーロRを凌ぐポテンシャルなら合格だけど?
- 23: おら : 2010/09/16 17:18
- さんえすじゃターボ化しないかぎりホンダのエンジンに勝つのは無理じゃないか?ホンダは出来がいいぞ。
- 24: エスプレッソ : 2010/09/16 17:28
- やっぱアルテは、駄目だな。
- 25: だら : 2010/09/16 19:57
- だから早く乗り換えろっていってるだら。
アルテはくそだら。
- 26: アルテッツァ : 2010/09/16 20:27
- 排気量上げて4スロ+ハイカムじゃユーロRが可哀相!
その仕様なら実際レガシィB4のターボATと加速は互角だね!
- 27: スコルピオン : 2010/09/16 20:57
- アルテッツアさん?
本当ですか?その話?
ヘタな発言すると、叩かれますよ?
- 28: エスプレッソとだら、 : 2010/09/16 20:58
- 24と25コイツらネカマ決定!
あと、2人に成りすましたアホもネカマ決定
- 29: ↑ : 2010/09/16 21:13
- と、自作自演野郎シコルピオンが申しております
- 30: ↑ : 2010/09/16 21:35
- みんなもうわかってるよw
- 31: ↑ : 2010/09/16 22:34
- と29と30がハイ!ネカマ決定!ネット住人乙
134KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50