■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
最新50
アルテッツァのチューニングU
- 1: アルテッツァ : 2010/09/14 00:16
- 真面目にやろうか!
- 2: スコルピオン : 2010/09/14 17:56
- やれやれ。
どうして、チューニングの話
真面目にしてるのに、喧嘩になるかね?
エスプレッソの奴、だらの意見、鵜呑みにしたら
途端に、裏切り者だと言わんばかりに
俺とだらは、同一人物だと、スネちまうし・・・・
オーバーラップは、ハイカム組んだ時で
2・2リッター化その物には、関係無いとの事ですが?
- 3: スコルピオン : 2010/09/14 18:12
- だらや、エスプレッソに聞いても真面目に
答えてくれそうも無いので
アルテッツアさんに
質問?
2・2リッター化で230馬力
プラス、軽量フライホイールで
ホンダのアコードユーロRに近づけるでしょうか?
因みに費用はどれくらい、かかります?
プラス、4連スロットルまで手をだすと
100万オーバーだと言う事は解りますが?
- 4: エスプレッソ : 2010/09/14 19:24
- 久々に覗いてみたら、なんかすごいことになってるだら。
- 5: アルテッツァ : 2010/09/14 19:31
- 2.2リッターで50万〜70万!
四スロで3、40万かな。
ユーロRに勝てるかどうかは分かりませんな┐(´ー`)┌
- 6: スコルピオン : 2010/09/14 19:51
- <<<4気筒にわ、4気筒なりの
回して楽しむ、楽しみ方があるって事だよ?
エスプレッソに成りすましてる、だら君?笑
ま、多気筒エンジンばかり乗ってる君には
到底理解出来ないだろうけど?
高回転維持すると、今更ながら、すげーな?アルテの3Sって?
134KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50