アルテッツァのチューニングU
173:
アルテ2
:2010/09/20 21:45
>172
うざい
174:
↑
:2010/09/20 21:51
>>170
オメーも消えろ!ウゼェ
175:
アルテ2
:2010/09/20 21:59
>174
うざい
いつになったら車の話ができるんだ。。。
176:
アルテ2
:2010/09/20 22:00
ところで、アルテに1jか2j乗せてる人います?
177:
↑
:2010/09/20 22:05
2Jなんか載せたら馬力あり過ぎてアルテの車体ひん曲がりそうだよな、
178:
アルテ2
:2010/09/20 22:09
馬力よりも排気量からくるトルクに期待してるんですよ。
いじらなきゃそこまでのパワーじゃないと思うし。
179:
↑
:2010/09/20 22:19
フロントヘビーになってトラクション掛かりそうもないな、しかも大トルクてドラシャかMTのカウンターシャフト高回転でねじ切れるのが落ちだって
180:
エスプレッソ
:2010/09/20 22:20
NO2さん、1J載せ替えのテッツァなら乗ったことある。当時某ショップのコンプリートカー。
なかなかいい走りだったがショートホイールベースのせいか240キロくらいで直線での安定性にかけた。
アライメント狂ってたせいもあるかもしれないが。
省
181:
↑
:2010/09/20 22:25
そのコンプリートカーエンジンはタービンとかやってるのか?
182:
アルテ2
:2010/09/20 22:27
エスプレッソさん>へ~乗ったことあるんですか!うらやましい
直進性に問題があるんですか。。。
まぁ僕は年に4~5回サーキット行く位で、後は町乗りが多いんで乗ってて楽なほうがいいなと思って。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ