アルテッツァのチューニングU
193:
アルテ2
:2010/09/22 22:31
結論から言うと、2J搭載車に乗れということですね^^;
194:
アルテッツァ
:2010/09/23 01:29
1JのNAはダメなのかな?
やっぱりターボじゃないとダメ?
195:
エスプレッソ
:2010/09/23 06:38
1JZ-GE、1JZ-FSE
どちらもいいエンジンじゃないな、金と労力使って載せ替えるほどの物じゃない。
NAにこだわるのであればもっと下から上まで綺麗に回るエンジンに載せ替えなきゃな。
それにしてもアルテ昨日も乗ったけど何であんなフィーリング悪いんだ?
省
196:
アルテッツァ
:2010/09/23 10:55
レスポンスが悪いのは間違いなく電スロだね!
但しキレイな状態での話だけど。
197:
↑
:2010/09/23 12:29
エアフロが調子悪いと吹け上がり悪くなりますよ
198:
スコルピオン
:2010/09/23 13:10
197さん?
エアフロは、そうそう悪くはなりませんよ?
199:
↑
:2010/09/23 16:10
>192
貴様ってお前態度悪いな。
そんならお前は速いのかよ?車アルテじゃねえならつべこべ言うなよ!
200:
↑
:2010/09/23 16:34
速いか遅いかなんて人それぞれじゃんよ、富士で走ってるのがそんなに偉いのかよ?
皆様々な環境があって車維持してるんだよ、ナメた口聞いてるんならこの板から出ていけよ!
201:
エスプレッソ
:2010/09/23 19:58
またハンネ無しの蛆虫がわいてきたか。
おまえら191と同一人物か?
202:
197
:2010/09/23 20:19
スコルピオンさん、自分はディーラー整備士ですが、前例ありますよ。エアフロが汚れると吸入空気量を正解に測定できなくなるので空燃比が狂うので吹け上がりが悪くなってしまいます。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ