アルテッツァのチューニングU
337:
スコルピオン
:2010/12/05 11:16
それか、スバルのインプレッサ・WRXのAライン。
どっちが、良いかな?
338:
あほテッツァ
:2010/12/05 20:29
強引に割り込みされて、ちょっと煽っただけで逆ギレしてきた若造がアルテッツァ乗ってたな。
アルテッツァもそんな餓鬼が乗ってたら、あほテッツァだな。
あほテッツァの助手席に乗ってたレディーが可愛そうだ(笑)
339:
スコルピオン
:2010/12/06 17:02
うーん?
トランスミッションは、フォルティスが、6速、ツインクラッチの
セミオートマ
省
340:
スコルピオン
:2010/12/06 17:08
んにしても、車重、1530かよ?
重たくネーか?
パワーウェイトレシオ、アルテの3Sと変わらんぞ?笑い。
でも、ターボだから、低速・トルク、有りそうだね?
341:
スコルピオン
:2010/12/07 16:22
ボアアップした、アルテとフォルティスを戦わせてみたい。
アルテ、勝てないかな?
342:
無論
:2010/12/07 19:33
ギャランでしょ?2ペダルで検討ならインプに魅力はないよね
343:
スコルピオン
:2010/12/08 16:41
だが、ギャラン・フォルティスラリーアートって
まんま、ランエボじゃん?笑
形、差別化して欲しかったな?
やっぱり、パドル付き、ツインクラッチ・セミオートマは良いのかな?
試乗してみよ。
344:
スコルピオン
:2010/12/10 17:07
エスプレッソやだらが居ないから、つまらんのー。
兄貴のスズキ・ケイ・タイミングベルト交換で、4万円だって。
タイミングベルトって、ベルト自体はうん千円なんだってね?
工賃が高い。
タイミングベルト、自分で変えてる人、居る?
345:
タイベルは
:2010/12/18 05:47
自分で替えた経験あり。まぁ、そこそこ大変だけど、やって出来ないことはないよ、
346:
スコルピオン
:2010/12/19 14:22
お久しぶり。
兄貴のスズキ・keiタイミングベルト、チェーンだから交換の
必要無いって、何だよ?それ?笑。
ギャランは、ネット仲間に聞いたら?
車体を韓国のヒュンダイに作らせてるから、車重が重いらしい。
後、グラスエリア?を絞りすぎて、後ろが見えないんだって笑
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ