アルテッツァのチューニングU
343:
スコルピオン
:2010/12/08 16:41
だが、ギャラン・フォルティスラリーアートって
まんま、ランエボじゃん?笑
形、差別化して欲しかったな?
やっぱり、パドル付き、ツインクラッチ・セミオートマは良いのかな?
試乗してみよ。
344:
スコルピオン
:2010/12/10 17:07
エスプレッソやだらが居ないから、つまらんのー。
兄貴のスズキ・ケイ・タイミングベルト交換で、4万円だって。
タイミングベルトって、ベルト自体はうん千円なんだってね?
工賃が高い。
タイミングベルト、自分で変えてる人、居る?
345:
タイベルは
:2010/12/18 05:47
自分で替えた経験あり。まぁ、そこそこ大変だけど、やって出来ないことはないよ、
346:
スコルピオン
:2010/12/19 14:22
お久しぶり。
兄貴のスズキ・keiタイミングベルト、チェーンだから交換の
必要無いって、何だよ?それ?笑。
ギャランは、ネット仲間に聞いたら?
車体を韓国のヒュンダイに作らせてるから、車重が重いらしい。
後、グラスエリア?を絞りすぎて、後ろが見えないんだって笑
347:
スコルピオン
:2011/01/19 16:15
来年、定期積金が満期だから、考えてみようかな?
ギャ欄フォルティスラリーアートは、インプレッサのAラインと
競合させると、値引きが期待出来るみたいだね?
でも、2ペダルで検討してるから、やはり、ギャランかな?
Aラインの5ATは、たるいらしいから・・・・・
348:
スコルピオン
:2011/01/20 17:55
おそらく、アルテから、ギャランフォルティスラリーアートのような
4WDターボに乗り換えると、速さより、何て、街乗りが楽何だ?
って、思うだろうね?多分だけど、ようは、好みの問題だよね?
2ペダル何て、障害者用だろ?何て、言い放つ奴が居るくらいだから。
省
349:
↑
:2011/01/20 23:16
スコルピオン?新車で考えてるのか?
350:
スコルピオン
:2011/01/21 16:29
ナンバー349?
中古で、競合何てさせるか?笑。新車だよ?
351:
↑
:2011/01/21 23:29
スコルピオン、4駆バカにしてなかったか?
しかもギャラン新車で買う金あればまだ34のGTRとか中古で買うか、エボも買えるよ、バカにされたくらなければ280馬力以上に乗るべし。
352:
スコルピオン
:2011/01/22 13:24
ナンバー351?何か、誤解してない?
4駆が邪道だって、笑ってるのは、周りの連中。
そっか?確かに、中古なら、エボ買えるな?
AYCもついてるし。]のツインクラッチ・セミオートマの中古。
300で買えるかな?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ