アルテッツァのチューニングU
353::2011/01/22 16:16
スコルピオン、エボもマイナー前モデル300万でギリギリ狙える予算。
インプレッサも買えるし、34RならVスペも狙える。
外車ならE46のM3からV8400馬力のM5、も十分買える350万まで出すなら500馬力のE55も十分狙えるな、良く考えて買った方がいい、
新車でギャラン買って5年乗った時の下取りはおそらくエボやE46の半値になるよ。
354:スコルピオン:2011/02/05 18:23
レガシーB4の2.0GTSIドライブが、5年落ちで
229万で、紹介されてた。
355:それなら:2011/02/07 19:40
後期のリミテッドUからB4とかエボにする価値がよく分からないんだけど、、、その金を今のリミテッドUにかけたら、物凄く楽しいアルテッツァになると思う
356:スコルピオン:2011/02/11 15:13
355?
実際、すーーーーーんごく。本当、すんごく悩んでる。
280T?過走行車ばかりだし。
トラスト、ターボアルは、エンジンは大丈夫だけど、ミッション

357:異論って言うか:2011/02/14 10:55
トラストターボポン付けじゃ280はいかないけど、229万もかからない。
『実測300馬力出して、ミッションOHして下さい』って言っても、229万じゃお釣りくるよ。
要は、ただ単純に、もっとパワーのある車に乗り替えたいだけでしょ??
別にアルテッツァにこだわりがあるわけでもないんでしょ?
じゃぁ、B4でいいんじゃない。
358:スコルピオン:2011/02/19 14:56
bR57?
ごめん、気分、悪くした?
俺だって、アルテ、嫌いな訳じゃないんだ。
ただ、費用対効果を考えて、チューニングに100万以上

359:スコルピオン:2011/02/19 15:06
この、チューニングで、あの、忌々しい、コルト・ラリーアートや
アコード・ユーロRに勝てるなら、やる価値は有るんだけどね?
甘いかな?笑。
360::2011/02/19 15:18
結局お前は何がやりたいの?車に速さだけ求めたいの?単にアルテオタクでもなさそうだしな、239馬力のアルテ乗ったことあるのか?
361::2011/02/19 15:23
GTRやM3.911カレラならいつもちぎられるガヤルドになめられなくて済むぞ、
362:ズコルビオンは:2011/02/19 15:30
中年ではなく厨房ですよ〜!

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