アルテッツァのチューニングU
350:
スコルピオン
:2011/01/21 16:29
ナンバー349?
中古で、競合何てさせるか?笑。新車だよ?
351:
↑
:2011/01/21 23:29
スコルピオン、4駆バカにしてなかったか?
しかもギャラン新車で買う金あればまだ34のGTRとか中古で買うか、エボも買えるよ、バカにされたくらなければ280馬力以上に乗るべし。
352:
スコルピオン
:2011/01/22 13:24
ナンバー351?何か、誤解してない?
4駆が邪道だって、笑ってるのは、周りの連中。
そっか?確かに、中古なら、エボ買えるな?
AYCもついてるし。]のツインクラッチ・セミオートマの中古。
300で買えるかな?
353:
↑
:2011/01/22 16:16
スコルピオン、エボもマイナー前モデル300万でギリギリ狙える予算。
インプレッサも買えるし、34RならVスペも狙える。
外車ならE46のM3からV8400馬力のM5、も十分買える350万まで出すなら500馬力のE55も十分狙えるな、良く考えて買った方がいい、
新車でギャラン買って5年乗った時の下取りはおそらくエボやE46の半値になるよ。
354:
スコルピオン
:2011/02/05 18:23
レガシーB4の2.0GTSIドライブが、5年落ちで
229万で、紹介されてた。
355:
それなら
:2011/02/07 19:40
後期のリミテッドUからB4とかエボにする価値がよく分からないんだけど、、、その金を今のリミテッドUにかけたら、物凄く楽しいアルテッツァになると思う
356:
スコルピオン
:2011/02/11 15:13
355?
実際、すーーーーーんごく。本当、すんごく悩んでる。
280T?過走行車ばかりだし。
トラスト、ターボアルは、エンジンは大丈夫だけど、ミッション
省
357:
異論って言うか
:2011/02/14 10:55
トラストターボポン付けじゃ280はいかないけど、229万もかからない。
『実測300馬力出して、ミッションOHして下さい』って言っても、229万じゃお釣りくるよ。
要は、ただ単純に、もっとパワーのある車に乗り替えたいだけでしょ??
別にアルテッツァにこだわりがあるわけでもないんでしょ?
じゃぁ、B4でいいんじゃない。
358:
スコルピオン
:2011/02/19 14:56
bR57?
ごめん、気分、悪くした?
俺だって、アルテ、嫌いな訳じゃないんだ。
ただ、費用対効果を考えて、チューニングに100万以上
省
359:
スコルピオン
:2011/02/19 15:06
この、チューニングで、あの、忌々しい、コルト・ラリーアートや
アコード・ユーロRに勝てるなら、やる価値は有るんだけどね?
甘いかな?笑。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ