アルテッツァのチューニングU
354:スコルピオン:2011/02/05 18:23
レガシーB4の2.0GTSIドライブが、5年落ちで
229万で、紹介されてた。
355:それなら:2011/02/07 19:40
後期のリミテッドUからB4とかエボにする価値がよく分からないんだけど、、、その金を今のリミテッドUにかけたら、物凄く楽しいアルテッツァになると思う
356:スコルピオン:2011/02/11 15:13
355?
実際、すーーーーーんごく。本当、すんごく悩んでる。
280T?過走行車ばかりだし。
トラスト、ターボアルは、エンジンは大丈夫だけど、ミッション

357:異論って言うか:2011/02/14 10:55
トラストターボポン付けじゃ280はいかないけど、229万もかからない。
『実測300馬力出して、ミッションOHして下さい』って言っても、229万じゃお釣りくるよ。
要は、ただ単純に、もっとパワーのある車に乗り替えたいだけでしょ??
別にアルテッツァにこだわりがあるわけでもないんでしょ?
じゃぁ、B4でいいんじゃない。
358:スコルピオン:2011/02/19 14:56
bR57?
ごめん、気分、悪くした?
俺だって、アルテ、嫌いな訳じゃないんだ。
ただ、費用対効果を考えて、チューニングに100万以上

359:スコルピオン:2011/02/19 15:06
この、チューニングで、あの、忌々しい、コルト・ラリーアートや
アコード・ユーロRに勝てるなら、やる価値は有るんだけどね?
甘いかな?笑。
360::2011/02/19 15:18
結局お前は何がやりたいの?車に速さだけ求めたいの?単にアルテオタクでもなさそうだしな、239馬力のアルテ乗ったことあるのか?
361::2011/02/19 15:23
GTRやM3.911カレラならいつもちぎられるガヤルドになめられなくて済むぞ、
362:ズコルビオンは:2011/02/19 15:30
中年ではなく厨房ですよ〜!

星3つ
363:確かに:2011/02/20 12:02
後期のリミテッドU乗ってるってわりには、あんまり詳しくないしな、、、
何か話してる内容が、GTみたいなゲーム的な話しに聞こえなくもない。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ