アルテッツァのチューニングU
382:
↑
:2011/02/23 23:16
単純に直線だけKに負けたくなけりゃ、ナイトロオキサイドにするのが安上がりで車検も問題ない。
マフラーやカムは別な。
383:
つまりは
:2011/02/24 10:20
パワーや直線での速さがほしいなら、アルテッツァは間違え。素人とは言え、5年もアルテッツァ乗ってたのに、そこに気が付かないリミテッドU乗り(w
384:
↑
:2011/02/24 20:30
速さの基準は人それぞれの価値間がある、速さだけ求めてたらどんな車に買い換えても切りがないな、GTRでさえポルシェに勝った負けたで結局チューニングするヤツがいる世界だからな。
385:
スコルピオン
:2011/02/26 20:11
笑・382こそ本気で言ってんの?
NOS何て、アルテじゃせいぜい、3種類有る内の
ドライショットしか出来もしん。笑
386:
↑
:2011/02/26 20:48
無知じゃなかったのか?スコルピオン(ーー;)
ドライショットってなんだよ??
387:
:2011/02/27 00:23
>>385
アドバイスしてくれてるんだから、そんな返事はするなよな
388:
スコルピオン
:2011/02/27 15:08
ごめん。
じつは、俺も、TRDの人に聞いて初めて知ったんだ。
そしたら、NOSには、3ステップあって。
1段階が、ドライショット
省
389:
↑
:2011/02/27 15:40
いい加減よぉ猫被んのやめろや!
ホントは色々と知ってんだろ!
390:
↑
:2011/02/27 17:11
ウエットショットで充分じゃないの?費用もターボより掛からないんだら?
391:
スコルピオン
:2011/02/27 18:19
だら?助けてくれ。
389わ、俺が、猫被ってると思ってる。
本当の知識有る男なら、ウィキペディア何て閲覧しないだろ?
NOS何て、本当に存在自体知らなかったんだから。
省
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