アルテッツァのチューニングU
458:スコルピオン:2011/04/17 20:40
457?知らん。笑。
ウィキペディア見てたから。笑。
したらさ?VVTIはカムの開閉タイミングずらしてるだけだけど
VTECは、プラス、リフト量?も変えてるらしい。

459:スコルピオン:2011/04/17 20:47
ランサーエボリューションやインプレッサWRXSTIクラス
を、下克上で倒したるぜいとなれば、間違いなく、アルテ
間違いなくもう一台買えるくらいの費用が掛かってしまうけどね?
苦笑い。実際、そこまで、やってる人が居るから凄い。
460::2011/04/17 23:24
費用対効果がどうのとかぬかしてるスコルピオンが一番金ドブに捨ててるような使い方してるの自分で気づけよ、アルテこのまま乗り潰す?んで次はギャランフォルティス?
もうこのクルマ選びの時点で終わってるは、

461::2011/04/17 23:36
後湯水の如く金かければ軽でも速くなるんだよ、アルテに金掛けてようやくエボやインプのノーマルと互角だって?俺がインプやエボのオーナーならアルテなんぞ格下相手にしねぇな、
むしろ金掛けまくったアルテにドノーマルのインプやエボオーナーが喜ぶだけだな、しかも音だけの世界一ツマンネェエンジンなんか、アコードからも相手にされないだけ、
462:正確なデーター:2011/04/17 23:47
AA省
463:正確なデーターA:2011/04/17 23:51
AA省
464:訂正な!:2011/04/17 23:57
02年式 ユーロR 
0→100キロ 7.0秒 
465:正確なデーターB:2011/04/17 23:59
AA省
466::2011/04/18 00:11
ちなみに平成11年のセリカSSUと良いとこ勝負だな、良かったな!スコルピオン!スペシャリティーカーと良い勝負で!
467:スコルピオン:2011/04/18 11:05
質問、まず、アルテッツアさん。
2.2キットプラス、4連スロットルプラス、ハイカム使用で
レガシーB4のターボGTのATと走りは互角だと、おっしゃいました
が?アルテのその使用だと、2.2リッター化で、239馬力

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ