アルテッツァのチューニングU
485:
スコルピオーネ
:2011/04/21 20:55
アルファの156GTAもカッコイイな。
486:
スコルピオン
:2011/04/22 11:23
シトロエンが好きか?
俺は、あんまり、好きじゃ無い。
ロータス、エリーゼ、SCや、エキシージに700万円も出して
買うの、勿体無い。
省
487:
↑
:2011/04/22 12:34
スコルピオン、頼むからハンネを変えてくれ、アバルトユーザーとアルテユーザーに失礼だろ?
アルテとアバルトは何も関連性ないし....
488:
↑
:2011/04/22 12:37
ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI.1.4Lのフィアット500ベースだが600万は高すぎる。
489:
アルテッツァには
:2011/04/22 18:35
1JZのNAをファインチューンして載せたら、かなりいい車だと思うな。それこそ、BMWにも引けを取らないような。
490:
↑
:2011/04/22 18:43
スコルピオンに一句
働かざる者食うべからず、チューニングせざる者走るべからず
491:
↑
:2011/04/22 18:57
マフラーひとつも交換した事ない輩がいきなり2.2L化に4スロ、結局スコルピオンは周りにアドバイスさせるだけでかも自分はポリシーだの信念だのあるような事ぬかしながらノーマルでテッツァ乗り潰して次はギャランに買い換えるとか信念もポリシーもない答えだし
ここはテッツァをチューニングして少しでも良い車にしたい人の板、スコルピオンのようにテッツァに信念もポリシーもなく周りを荒らすだけの輩には書き込んでほしくないね。
迷惑なだけだから。
492:
↑
:2011/04/22 19:07
チューニングの話しする前にスコルピオンはマフラーくらい変えてから書き込んでくれ
ウザいだけだからしかもコイツ700万あったらエリーゼよりMR-Sにボルトオンターボ付けるとかまた
訳の分からない事書き込んでるし、
493:
スコルピオン
:2011/04/23 18:24
解った、TRDのマフラーとホイールはめる予定だから
それで勘弁してくれ、訳の解らない事?
エンジンが同じなら、MRSにボルトオン付けて乗った方が
安上がりで賢いと言っただけだが?
省
494:
↑
:2011/04/23 20:46
小さな宇宙を一生守って行くより広い世界を又知れば、それは本物の知識になる。
スコルピオンはそれを知らない、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ