アルテッツァのチューニングU
495:
スコルピオン
:2011/04/23 20:57
494?派遣社員でチューニング予算や
新しく、車買うにも、予算が限られてるんだから、しゃー無いだろ?笑
496:
そもそも
:2011/04/23 20:57
知りもしないくせに違いをペラペラと語るスコルピオンの言葉など聞く耳も持たない、
3流グレードの安い新車だけにこだわる狭い世界しか知らないとオマエの言うシルビアが
ピュアスポーツ車では無いとカタログレベルでしか判断も出来ないから。
497:
そもそも
:2011/04/23 21:01
チューニングしたシルビアもS14ですでにFDやS2のチューニング車より十分速いからな、
498:
そもそも
:2011/04/23 21:13
それと誰が445万も出してただのBM320なんか買うんだ?445万あればレクサスISFの中古買ったほうが全然いい、500馬力7速SMGの
M5だって300万円代であるのに。
499:
スコルピオン
:2011/04/24 16:31
ハンネ無し君?君も、ただ、愛車、シルビアの自慢話がしたい
だけじゃ無い?それに、V10M5の型落ちに、ISFの
中古?2リッター、NA、タイヤサイズ、215/45/17と
維持費が根本的に違うだろ?
省
500:
スコルピオン
:2011/04/24 16:54
過給気、ポン付けで、ターボでも、スーチャーでも
費用が、工賃込みで、110万、パワーわ、246馬力〜250馬力
トルク、25〜26、フオルティス・ラリーアートの3000回転
トルク35キロ、240馬力や、レガシーb4、スペックBの
省
501:
↑
:2011/04/24 17:21
結局スコルピオンはテッツァに価値観見出せないだけ、しかもボルトオンターボがどうとか雑誌レベルのチューニングのうんちくしか語れない、260馬力でトルク25キロだから何?それに見合う足回りの事考えて書き込んでる?足回り、車高調入れればいいとか考えるんだろうな。
502:
↑
:2011/04/24 17:23
スコルピオン、お前どうでも良いけど、まずマフラーとアルミの前に足回りから勉強するのが基本だと思いますが?www
503:
スコルピオンへ
:2011/04/24 19:36
馬力とトルクが少しでも劣れば他車より遅いと決めつける、マフラーひとつも変えた事なあい屁理屈なヤツがターボ付ける価値ないとか言うのは間違いだ。
504:
スコルピオンへ
:2011/04/24 19:41
スコルピオンはアルテを価値がないクルマと決めつけてます、なんなら二度とアルテの板に書き込むなよ!チューニングの話しだけ煽るただの荒らしだからなコイツは。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ