アルテッツァのチューニングU
498:そもそも:2011/04/23 21:13
それと誰が445万も出してただのBM320なんか買うんだ?445万あればレクサスISFの中古買ったほうが全然いい、500馬力7速SMGの
M5だって300万円代であるのに。
499:スコルピオン:2011/04/24 16:31
ハンネ無し君?君も、ただ、愛車、シルビアの自慢話がしたい
だけじゃ無い?それに、V10M5の型落ちに、ISFの
中古?2リッター、NA、タイヤサイズ、215/45/17と
維持費が根本的に違うだろ?

500:スコルピオン:2011/04/24 16:54
過給気、ポン付けで、ターボでも、スーチャーでも
費用が、工賃込みで、110万、パワーわ、246馬力〜250馬力
トルク、25〜26、フオルティス・ラリーアートの3000回転
トルク35キロ、240馬力や、レガシーb4、スペックBの

501::2011/04/24 17:21
結局スコルピオンはテッツァに価値観見出せないだけ、しかもボルトオンターボがどうとか雑誌レベルのチューニングのうんちくしか語れない、260馬力でトルク25キロだから何?それに見合う足回りの事考えて書き込んでる?足回り、車高調入れればいいとか考えるんだろうな。
502::2011/04/24 17:23
スコルピオン、お前どうでも良いけど、まずマフラーとアルミの前に足回りから勉強するのが基本だと思いますが?www
503:スコルピオンへ:2011/04/24 19:36
馬力とトルクが少しでも劣れば他車より遅いと決めつける、マフラーひとつも変えた事なあい屁理屈なヤツがターボ付ける価値ないとか言うのは間違いだ。
504:スコルピオンへ:2011/04/24 19:41
スコルピオンはアルテを価値がないクルマと決めつけてます、なんなら二度とアルテの板に書き込むなよ!チューニングの話しだけ煽るただの荒らしだからなコイツは。
505::2011/04/25 03:02
元々チューニングなんかやる気もないねに2.2リッターに4スロ、あげくボルトオンターボでもレガシィーに勝てないとわかるとアルテにチューニングなんかわりに合わねぇ=価値がねぇって?
アルテに価値がないんじゃなくてお前に価値がないだけでしょ?
遅いとかうだうだ言うなら最初からター車買えよ、お前は車に乗る資格すらないな。
506:って言うか:2011/04/25 05:49
独身、彼女無しのシルビア乗り、まだ居たのかよ。
とりあえずスコルピオンは、頑張ってマフラー入れ、ノーマル卒業しなよ。
そんで、シルビア乗りは、アルテッツァ掲示板より出会い掲示板に書き込むか、風俗行って童貞卒業しなよ。
507::2011/04/25 17:38
506はスコルピオンの自演、いい加減にアルテの板から出ていけよ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ